スマートコラーゲンスムージー~お試し中

2015年プロ野球が開幕しましたよーー!と。言う事で。
若干浮足立ってます。それはやっぱり勝ったからーー。
日常に野球があると、やっぱり楽しいなぁって思う訳ですが
花音は一体何時になったら札幌ドームに行けるんですかね…(聞かれても)

IMG_0940.jpg

本日お試しさせて頂いています。
ブロコミ様からのご紹介で、秋葉薬品様の『スマートコラーゲンスムージー』お試しさせて頂いています。
ありがとうございます!
IMG_0942.jpg

コラーゲンと言えば…。
もうそれだけでテンションがあがると言わざるを得ない(笑)お肌の強い味方。

IMG_0941.jpg

この『スマートコラーゲンスムージー』は、1日に5000mgのコラーゲンを摂取出来ちゃうと言う
優れものですっ!

IMG_0943.jpg

中身はこんな感じ。フルーティな香りがしますーー。

IMG_0944.jpg

水で溶かすか、牛乳か。ヨーグルトと一緒でも良いみたいですね。

IMG_0945.jpg

コラーゲンってちょっと癖があったりするので…どうしようかと悩んだんですけれども
とりあえず今回は牛乳で飲んでみましたよーー。

IMG_0946.jpg

スムージーって名前だし、どろっとしてるのかな?って勝手に思ってたんですけど
意外にサラッとしてる、と言うか。すっきり飲みやすい感じですね。
て言うか甘くておいしいーーー。普通にフルーツ牛乳的な。
ここのところは朝の1杯として飲んでます。
ちなみにこの一杯で、コラーゲンだけじゃなくて、ビタミンCも取れちゃうんですって。
美味しく飲んで、1杯で3度美味しい効果ですねーー。
美肌効果出ると良いなーー。

あ!でも!最近仕事が忙しくて、ちょっとバタバタしてるんですけど…。
そういう時結構家族に言われてた「肌荒れしてるね、大丈夫」が。
今回言われてないなーーってちょっと思ってるんですよねっ。
これは美肌じわじわ効果が出てきてるのかな?
ちょっとじっくりお付き合いしていきたいですっ。

も一つ追加!
詩音が今、凄く美味しくないコラーゲンドリンクを凄い我慢して飲んでるんですって。
是非『スマートコラーゲンスムージー』お勧めしたげたいと思いますっ。

秋葉薬品様。ブロコミ様。ありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ