ロコベースリペアクリーム ~お試し中

IMG_0876.jpg

キャンプが始まりましたね。
色んな意味でまだソワソワしてるんですが(だって突然のトレードとか…)←トラウマ。
ここ数年色んな事があったので…。
無事に開幕してくれる事を祈るばかりです…(笑)

さて。本日もお試しさせて頂いています。
ロコベースリペア クリーム
第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています。ありがとうございます。
IMG_0877.jpg

乾燥で悩んでる部分は何処?って聞かれたら…
やっぱりあそこしかないでしょうね…。

かかとさん…(涙)

なかなかのね…ガサガサ状態になってるんですよねぇ…。
これは…もしかして…あの…嫌な…皮膚の難病…じゃないかなと不安になって
皮膚科に行って来たんですが。

先生「水虫じゃないですね」

ああああよかったよう…。
でも先生どうしたら??

先生「とりあえず塗り薬で様子見ましょう」

…。

…。

先生治りません…orn

先生「とりあえずこの塗り薬で様子を見ましょう」


…ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン や…もうだからぁ…(的な)

ボディクリームや保湿クリームでだましだまし来てたんですが…
塗ってる間は良いけど時間がたつとやっぱり乾いてるなぁ…的な。
特に冬の間って、乾燥してひび割れ出来ちゃうんですよ…。
かかと。歩いてたら突然『ピキ!!』ってなって。もう痛い痛い…。
早く何とかしたいなぁ…って切に思ってました。

で。いいタイミングで此方のロコベースリペア クリームご紹介いただきまして。
目下使わせて頂いていますっ。

さて此方のロコベースリペア クリームは、乾燥症状に高い保湿効果を発揮する、
皮膚保護保湿剤だそうですよ。

こだわりは3つ。

まずはすぐれた保湿力。
でもただの保湿じゃなくて、外部からの刺激も防いで、更には
体内の水分が失われないよう守ってくれる機能もあるそうです。

色素・香料・防腐剤 無添加もポイント高いですね。
低刺激商品ですので、赤ちゃんのお肌にも使えちゃうそうで。
これなら敏感肌の人も安心かも。

更にカバー力も高い!
この手のクリームって一度塗っても時間がたつと再度塗らないと駄目だったり…
水仕事したりすると流れて行っちゃったりしがちですが、
ロコベースリペア クリームは水にも強いのが特徴で。
これだと何度も塗り直さなくていいもの嬉しいですね。

IMG_0886.jpg

クリームは結構固め。
チューブをギューーーって押して出てきたクリームは肌に塗るとしっかり伸びて行きますね。
嫌な匂いもありません。
塗ってから暫く放置して。再度触ってみたんですけれどまだちゃんとクリーム塗ったよ!って言う
しっとり感が残ってるんですよねーー。
だからと言ってべたついてるって言う感覚じゃなくて。
潤ってる。って言う表現が一番適切かもしれません。

夜寝る前にも付けてるんですけど(今日で5日目かな?)調子いいですよーー!
ピキ!って言う突然のひび割れとは完全にお別れできています。嬉しい…。
もうね、これを改善してくれただけで本当に本当にありがとうございますなんですよね。
このしっとり感はポイント高いです。

肌荒れや乾燥とは根気よく戦って行かねば!っておもってたんですが
ロコベースリペア クリーム強い味方になってくれそうですよーー。
ちょっと時間かけてお付き合いしていきたいです。

第一三共ヘルスケア様ありがとうございました。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ