ポー・ブランシュクレンジングウォーター ~お試し中

壊滅的に日が開いてしまいました…。
数ヶ月何をしてたんでしょうか…(聞かれても)
えーと…なんて言うかこんなごめんなさいなペースなんですが…
今年もよろしくお願いいたします。すいません…。

IMG_0866.jpg

2015年。今年も色々お試しさせて頂いています。
ブロコミ様からのご紹介で『シンエイ様』の

ポー・ブランシュクレンジングウォーター

お試しさせて頂いています。ありがとうございます。
拭き取りタイプのメイク落としって、あまり使ってなかったんですよね。
なんかテレビとかだったかな。肌に負担が…的な事を聞いて、ちょっと避けていたのと
まぁ…比較的がっちりメイクだったりするもんですから(笑)←笑うとこ?
オイルクレンジングかジェルタイプのメイク落としでしっかり!的な…。

にて…。

拭き取りタイプのは俗に言う所のウェットティッシュ的な。
そう言うタイプ位しか使ってなかったんですけども。

此方のポー・ブランシュクレンジングウォーターは
コットンに適量を取って、使うタイプで。初めての試みです。

IMG_0867.jpg

ピンクのボトルが可愛い^^
ミシン目のあけ口分かります?
そこからピリピリって上の部分だけフイルム剥がしまして。

IMG_0868.jpg

そうしたらこんな感じになります。
なんかクレンジングって言うより除光液とか?
そんな感じの雰囲気ですよね。

IMG_0869.jpg

ボトルはピンクですけどもコットンに出したら、そこはやっぱり透明でしたー。
まず最初のびっくりは香り。
クレンジングウォーターって言う商品名ですけれども
そこはやっぱりクレンジングだしって。
『メイク落とします!』雰囲気かなって思ったんですけれども完全無香料。

触ってみてもべたつき感もない、サラッとしたお水…的な。
オイルフリーなんですって。

最初、これでメイクが落ちるの?って思ったんですけれども
使ってみてびっくり。

結構アイメークガッツリしてる方なんですけど。
マスカラ必須。アイライナー元気一杯引いてますなメイクが綺麗にすっきり落ちました!

擦る必要も全然なくて。
コットンにポー・ブランシュクレンジングウォーターを乗せて優しく拭き取るだけ!凄い!
落ちにくいマスカラとかの場合は、暫くなじませてから…って書いてありましたけども
普通にふき取るだけで綺麗に落ちましたよ!

普段使ってるクレンジングよりすっきり落ちるのでびっくりしました。
うるおい成分が含まれているので、メイク落とし後しっとり潤うのも嬉しいですね。
洗い流し不要ってどうかな?って思ってたんですけど全然すっきりしてます^^
なんかクレンジングウォーターって言うより…化粧も落とせる化粧水って言う感じかも。
ちょっと今まで出会った事の無かったなぁ…。凄い気にいっちゃった!
長くお付き合いさせて頂きたい商品です。

シンエイ様。ブロコミ様。ありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ