ネイチャーコンク クリアローション お試し中

IMG_0745.jpg

野球が終わっちゃったらなんて言うか…若干抜け殻…とか言ってる場合ではアリマセン。
ストーブリーグに突入した訳じゃないですかぁぁぁぁ…。
高橋信二くんとかっっ!!戦力外とかあああああ…。
今回日ハムの戦力外の方がたより衝撃でした(その発言…)

とりあえず叫びたい。

信二くんファイターズ復帰でどうですか!??!
ベテラン根こそぎいなくなって危険な香りがするんですよう。うぅ…。
トライアウトで良い結果が出ますように!!
北海道から祈ってます!!

さて…。本日もお試しさせて頂いています。
ブログモニター様からのご紹介頂きまして
『ふきとり化粧水、ネイチャーコンク クリアローション』
お試しさせて頂いています。ありがとうございます!
IMG_0746.jpg

ふきとり化粧品ですか。
あまり聞き慣れないフレーズですよね。
実は化粧水付ける時は素手でつけちゃう派です
何か掌にも良い効果ありそうじゃないですか!(笑)

IMG_0771.jpg

でも此方のネイチャーコンク クリアローション は、拭き取り化粧水という事で。
拭きとって使う事が大前提。
コットン使う事あっても、拭き取るって感覚は無かったので
ちょっと新鮮かも。


『ふきとり化粧水』
『朝の洗顔代わり』
『保湿化粧水』
『ひき締め効果』
『肌荒れ防止』

これ1本で効果は5つ。

くすみ、黒ずみ、ざらつきをなくしてめざせ!クリアな肌!!

IMG_0772.jpg

中覗いてみたら意外に黄色い…(笑)
なんか薬っぽいのかな?って匂い確認しましたが無臭。
勝手にビタミン系な匂いを想像してたので2度目のびっくりでした。

アルコールフリーで、お肌に優しい成分なのも嬉しいですね。
肌の弱い方にもお薦めできそう。

花音はメイク落としして。
洗顔して。
それからネイチャーコンク クリアローションを使わせて頂いています。
しっかり洗ったつもりでも、意外に…残ってるんですよねぇ…。汚れとか…。
洗顔は割と時間を掛けてやってるんだけどなぁ…。切ない…。

でもね!現実をきちんと見なきゃですよね!
そのままに放置してたって何にも云い事ないもん。
洗顔で落としきれなかったものをしっかり落として頂いて。
綺麗な肌、作って行きたいなぁ…。
だってまず基本は洗顔からって言うじゃないですか!
その洗顔+とどめの1本的な感じで。

ここ暫く使わせて頂いていますが、若干引きしまった感じ?
それと夜これでお手入れしてから寝ると、朝起きた時の肌感が全然違うんですよね。
化粧乗りが良いと、ちょっと朝から「ヨシ!」って気持ちになるのは花音だけ??(笑)
まだ一週間弱ですけど、長期間じっくり付き合って行きたいなぁって思ってます。

ブログモニター様。ナリスアップ コスメティックス様。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ