アクセーヌ マイルドサンシールド ~お試し中

IMG_0738.jpg

じりじり寒くなってきましたねー…。
ちょっと前までは半そでで全然行ける雰囲気だった筈が何時の間にこんな…(聞かれても)
それでも結構あちこちで半そでの人、見かけるんですよねぇ…。
花音にはむり。だって寒いもん(そんな事言われても…)

さて。本日もお試し、させて頂いています。
アクセーヌ様からのご紹介で『マイルドサンシールド』お試しさせて頂いています。
ありがとうございます。
IMG_0736.jpg

気になるフレーズを発見しました。

『化粧品の成分もアレルギーの原因になる』

うー…ん。そうですよね。
だって肌に調節じかにつけるものですもんね、化粧品って。
隠したい物や作りたくないもの沢山あるし、少しでも綺麗に見せたいのはきっと皆一緒。
でもでもアレルギーだって怖い。
だからやっぱり真摯に向き合ってくれるような、誠意のある会社様と
長くお付き合いしたいなぁって思います。

IMG_0738.jpg

さて『マイルドサンシールド』ですが、此方は日焼け止めクリームです。
ですが!ただの日焼け止めクリームじゃありません。
これで実は保湿も出来ちゃう、素敵なベースクリームなんです。
ブルーの落ち着いたボディがなんかおしゃれです。

IMG_0737.jpg

保湿効果が高い成分が含まれた此方の商品は、
乾燥と紫外線を同時に防いでくれる優れもの。化粧下地に使えますね。

IMG_0739.jpg

エアレスポンプ式です。

IMG_0740.jpg

ワンプッシュで柔らかめのクリームが出てきますよー。

IMG_0741.jpg

お色はこんな感じ。優しい肌色ですね。
結構白いから、白うきしないかな?なんて思ったりもしたんですが
心配無用でした。

imeg001.jpg

クリーム、乗せてみました。

imeg003.jpg

柔らかめのクリームですけど、べたべた感は全然ないです。
寧ろすーーーっとする感じ。
伸びが凄く良い!

imeg002.jpg

はい!何かちょっと肌が明るく見えますよーーー。
伝わってますでしょうか…(笑)ちょっと嬉しくなってます^^

花音は朝、化粧水等々で肌を整えてから、化粧下地として使わせて頂いています。
プラスして日焼け止め効果もあるなんて凄い嬉しいですね。
朝は戦争だから…出来るだけ手間がかからないに越した事は無いのです(笑)

ここの所ずっと使わせて頂いていますが、『マイルドサンシールド』を
使い始めてから、化粧崩れがあまり気にならなくなってきました。
付け心地もべたつき感が無いので、オールシーズン使えると思います。
夏の暑い盛りにべたべたするの、嫌ですもんね。
『マイルドサンシールド』は全然そんな事ないので、お気に入りですっ。

ただいまモニターサンプル・キャンペーン実施中だそうですよ!
5000名様にプレゼントという、かなり大型キャンペーンですよね!
でも人気の商品ですから。お早めにお試しして下さいね。

EC購入はこちらからドウゾー。

アクセーヌ様。ありがとうございました。

アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ