はげ天 本店

花音です花音 ウトウト


ファイターズ、今年の開幕は4月3日。
3日4日5日の3連戦は花音にとってとっても大切な試合になります。

だってーーーー。
冬の間ずーーーーーーっと待ってたんだも!!
野球始まるの!ファイターズ始まるの!!
今年の目標は去年以上に応援する!なので。
花音はちょこっと気合入ってます!
こずいーさんは途方にくれてます。
社長は諦めてます(大笑)

昨シーズンは例年より一ヶ月オフが長かったから寂しさもね。
でもその分嬉しさも沢山。

で。今年の初ドームですが。
チケットが取れたので^^4月4日に決定しましたぁ~~。
5日行くかどうかはグラグラ揺れてる真っ最中デス。
泊りは決定なので、ホテルも取っちゃったし。
何があってもイクです^^

それにしても。開幕3連戦いくの初めてです~~~。
今年は一ヶ月に一回が目標なので、色々企んでマス。
大勢で見に行こうぜ計画も実行中。
沢山で応援するの楽しいですから^^
頑張れファイターズ!!応援してるからね~~~。

さて...。
気持ちを切り替えまして。本日のお店デス。

ママと二人思い立って藤丸さんに伺いまして。
あっちふらふらこっちふらふら^^
ママとのおデートも良いもんですよ~。

お昼。久しぶりに街まで出てきたからってことで。
はげ天本店さんにお伺いしてきました。

はげ天さんと言えば。
帯広の天婦羅屋さんでは老舗中の老舗。
豚丼も名物だそうですけどもはげ天さんに来たらやっぱり天婦羅にいっちゃう花音です^^

はげ天 蟹天丼

花音の頂いた蟹天丼です。
流石、はげ天さん天婦羅。美味しいです~~~
花音は基本的に『天婦羅定食派』なんですけども。
かに天婦羅につられて天丼にグラグラと(笑)
お丼関係はタレが沢山かかってると後半挫折しそうになるんですけども。
コチラの天丼はあっさり目。のでラストまで美味しくいただけますね。

サクサクの天婦羅は蟹のほかにアスパラと長いも。
蟹は勿論どれもサクサクで美味しかったですよ~~~。

はげ天

コチラはママが頂いたご膳。
一つ一つ手の込んだお料理はとってもお上品な味付けで。
ママとっても美味しかったそうですヨ。

コチラのはげ天さんは街の中と言う事で、
駐車場がなかったり不便は不便なんですけども。
周りに(有料ですが)幾つか駐車場もあるので是非お伺いして頂きたいですねっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

はげ天本店 [ その他 ] - Yahoo!グルメ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ