スポンサーサイト


ラブダーリン アイライナー ~お試し中

IMG_0719.jpg

ペナントレースも終わり…ファイターズの下剋上の夢も破れた訳ですが…
若干抜け殻感は否めないんですが…(笑)
何かねぇ…
「素敵な時間をありがとう!金子さん、そして稲葉さんありがとう…っ!!」

的な?そんな感じです(どんな?)
来シーズンから金子さんがベンチにも…2軍にもいないんだなぁと思ったら
それはそれは寂しかったりするんですが…。
今はもう、お疲れ様の気持ちで一杯です。
流石に18万のユニフォームには手を出せなかった花音をお許しください…(笑)
引退ユニは2着買いましたので、来年それ着てドームに行こうと思います!

…はぁ…(流石にやっぱり寂しいらしい…)

さて。気持ちを切り替えまして。
今日もお試しさせて頂いています。
ブログモニター様からのご紹介で

『ラブダーリン アイライナー』お試しさせて頂いています。
ありがとうございます!
IMG_0720.jpg

アニメのキャラクターで印象的な瞳って誰かな?って考えたら
この世代だと、やっぱりラムちゃんですか?(笑)
キリリ!っとした大きな瞳。
格好いいなぁって思ったの覚えています。

そんなラムちゃんな瞳になれるかも?なアイライナーが此方。
2年連続@cosmeのベストコスメ対象を受賞してるんですって。

IMG_0721.jpg

アイメイクに臨むものって意外に多いと思うんです。
しっかりとした書き味で、細いけれど弾力もあって。
にじむのも嫌!
そしてウォータープルーフ必須!だってアイメーク崩れると凄い悲惨だし…;
だけれどメイク落としは楽に済ませたい…等など。
(わがまま全開…)

でもそんな我儘をしっかり叶えてくれますって、後ろに書いてあります。素敵^^
あ。良く見るとトリートメント成分配合されてるんですね。
保湿成分のあるヒアルロン酸やパンテノールが配合されているのは嬉しいです。

IMG_0722.jpg

ボディはピンク軸にシルバーでラムちゃんっぽい?可愛い。

IMG_0723.jpg

かなり細めな筆ですね。
先端は0.1mm 
でも筆自体にかなりしっかりとこしがあるので目じりまでしっかりラインが引けます。
跳ねあげも完ぺき!
皮脂や汗、涙に強いと言うフレーズは伊達じゃない!
濃密なラインが崩れないのも嬉しいですね。

夜帰って来てメイク落としする際も。
お湯で簡単に落ちてくれたので、かなりかなり嬉しかったです。
こう言うしっかり濃密系の場合って、目の回りをしっかりしっかりメイク落とし頑張らないと
駄目のものも結構あって。
洗ってみて残ってるとか…っ。ゲンナリじゃないですかぁ…。

こちらのラブダーリンは全然そんな事なくて。
ファンデーションとかより簡単に落ちてるんじゃないかなぁ…。

書きやすくて、効果持続。でもオフは超簡単!
かなりお勧めなアイライナーですよーーー!

株式会社バンダイ クレアボーテ様。ブログモニター様。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
