アルティミューン パワライジング コンセントレート お試し中

IMG_0654.jpg

ふと…もしかしてうちの職場って、今流行りのブラック企業なんじゃあと言う…
そんな怖い事に思い立った1×年目の秋…(笑)
皆様いかがお過ごしでしょうか。花音は元気です…。ブラックバンザイ…(帰ってこい)

ペナントレースももう大詰め。
稲葉さんの引退に若干魂が抜けているようなそんな状況の中…
最終戦のCMが流れるたびに涙目になっております…。
坪井さんも引退。稲葉さんも引退。
一つの時代が終わろうとしていますね。

ファイターズにとってある意味節目の年、かもしれません。
所で金子先生はお元気なんでしょうか…(帰って来て…)

さて。本日もお試しさせて頂いております。
自分で購入する場合、一番率が高いブランドさんかもしれません。
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。ありがとうございます!
IMG_0655.jpg

資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」お試しさせて頂いています。
此方は1本約5日分です。2本お試しさせて頂いてますので約10日間。
じっくりお試しさせて頂きました。

ちなみに。 50mL 12,000円(税抜)
30mL 8,000円(税抜) 
けして安価ではありませんが、この「アルティミューン パワライジング コンセントレート」
かなりの優れものです。

肌の免疫をあげて、肌の持っている本来の力を高める事を目的とした美容液です。
肌の力を高める事で、ダメージに負けない、強い肌を手に入れることができるそうです。

パンフレットに実証データが記されていたんですけど、ちょっと衝撃でした。
6週間使い続けた50代の方が20代並の肌免疫力を手に入れたんですって。

じゃあやっぱりお肌のトラブルって、年齢の性!って言い訳できないんですね(笑)
良い物をきちんと、丁寧に使う事。
大事にお肌と向き合う事。
そうすることで素敵肌は夢じゃないんだなぁ…。
忙しくても眠くても、後々先先の為にもきちんと向き合って行かなきゃ!

IMG_0656.jpg

チューブなんか歯磨き粉みたい(笑)可愛いなー。
半透明のとろりとした美容液です。
香りは強くないですね。
フローラル系がほのかに香って、癒し効果有有り^^
個人的には好きな香りです。グリーンフローラルの香り。

べたつき感は全くなくて、でもしっかり肌に入って行く感じが凄く気に入っています。
本当にべたべたしないのに、暫く時間置いて触ってみてもちゃんと潤ってる!
1週間程使わせて、肌がすべすべになってるのに驚きました。嬉しかったなぁ…。

ちなみに。
夜アルティミューン パワライジング コンセントレートを使わないで寝ちゃうと
次の日の化粧乗りが確実に悪いです。
ふっくらハリのある肌は、やっぱり嬉しいし、綺麗にメイクも乗るんですね。実感しました。

どうしても仕事上、睡眠不足になりやすいし…
ご飯を食べる時間が遅かったり偏ったり。
ストレスもね…それなりに抱えてます、ブラックだから(笑)

資生堂様のお力を借りて、ちょっとじっくり自分の肌と向き合ってみようかなって
思いました^^

アルティミューン ブランドサイトはこちらからドウゾ。

資生堂様の本気力!を強く感じる素敵な美容液でしたよっ。
資生堂様、ありがとうございました。



emozi-0014資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ