BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュ ~お試し中

awa-01_20140901145855e89.jpg

そろそろペナントレースも大詰めですね。
我らがファイターズは只今3位。
2位とは大きく差が開いてますが…4位とも大きく差が開いていますので(笑)
このままとんでもなく連敗とか連敗とか炎上とか炎上とか、
そんな事が無ければ大丈夫…ですかね(おぃ)

さて。本日もお試しさせて頂いています。
ライオン様に商品をいただき、モニターに参加しています、ありがとうございます!
肌は比較的丈夫な方なんですが、難点があるとしたら足。
油断していると結構ひび割れが起こったりするので、寝る前にしっかりクリーム塗ってから
寝るようにしています。
ピキ☆って。痛い思いをした事があって、それから結構気をつけています…。
滅べ乾燥ーーーー!!!

さて。本日お試しさせて頂きました、BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュですが、
こんなデータがあるってご存じだったでしょうか?

awa-04_20140901145902c03.jpg

『入浴直後の肌は、入浴前より過乾燥状況にあります』

お風呂に入って、しっかり肌に水分補給して。
それなのにあがってきてすぐにもう乾燥が始まっていると言うこの事実…;
知らなかったなぁ…何だか切ない…。

awa-03_20140901145901413.jpg

入浴前の肌は、角質が隙間なく並んだ角層に、肌のうるおい成分が含まれていて
肌の内部にある水分は守られているけれど。

身体を洗っている時の摩擦刺激等で各層の表面に傷がつく事で
うるおい成分が抜け出してしまうんですって。
更にお湯につかる事によって、角層は水分を含んで膨張し。
隙間なく並んでいた角質の間に隙間ができて、そこからもうるおいが抜け出してしまうので
肌の水分が蒸散しやすくなってしまう。結果乾燥すると…。

じゃあどうしたらいいんでしょうか?

そこでお勧めされているのが、入浴後の急激な乾燥を防ぐための
入浴中から始める「インバススキンケア習慣」なんだそうです。

awa-02_201409011459001a3.jpg

BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュ
洗う時の摩擦をおさえて入浴後の乾燥から肌を守るために、
バストロジー『泡のボディケアウォッシュ』の泡をつかって手で優しくことで
過乾燥を防ぐことができる優れものなんですよね。

awa-05_20140901145904ae1.jpg

クリーミーな、きめ細やかなフワフワ泡って、なかなか自分では作りにくいけれど、
BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュはワンプッシュで凄い素敵な泡が作れちゃいます。

awa-06.jpg

何かフワフワな生クリームみたいですよね!
ホワイトフローラルの香りって凄くいい香り!凄いお気に入りです。
手で洗うって、本当に汚れが落ちてる?擦らなくても大丈夫??って気持ちだったんですけど
この泡が弾力があるので、洗ってる!ってしっかり実感できます。

ちなみに。凄いいい香りだったので、暫く部屋に置いたまま本読んでたりしてたんですが(こら)
本当にフワフワいい香りが漂ってきて、気持ちが落ち着きます。

awa-07.jpg

一時間程放置していた泡が此方。
ね!流石にフワフワ感はなくなっていますが、しっかり泡感残ってます。

awa-01_20140901145855e89.jpg

使い始めて約一週間。クリームの量をすこしずつ減らしてるんですけど
いい感じですよーーー!!

同じシリーズに入浴液もあるんですね。
何か揃って使ったら、効果が更によくなりそうですよね。

兎に角香りは優しくて甘くて。フワフワの泡がお気に入りになってます。
ワンプッシュでしっかり泡が出てくるので、お子さんとかご年配の方にもお勧めしたいですね。

ライオン様。ありがとうございました!

ライオン様に商品をいただき、モニターに参加しています


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ