スポンサーサイト


韓方スカルプケア呂 ダメージケア~お試し中

IMG_0436-01

先日に引き続きまして
「アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中」ですっ。
ありがとうございます。

それにしてもこのセット…すっごい豪華ですよね。
受け取った時俄然テンションあがりました(笑)
IMG_0437.jpg

端から『コンディショナー』『シャンプー』『トリートメント』

「韓方スカルプケア呂」このシリーズで
頭皮とダメージヘアがしっかりケア出来る優れものです。

IMG_0438.jpg

なんかこう言うとこにワンポイントある商品って好きー。可愛いなぁ。
イメージがドラマでよく見る宮廷??そんな高級感がある感じで素敵です。

IMG_0439.jpg

あ。商品名も(笑)小技が聞いてますねっ。

IMG_0434.jpg

此方シャンプーです。赤い!ちょっとびっくりした!
韓方って事だったので、香りはどうかな?と思ったんですが、
甘い感じと言うよりは、エキゾチックな感じとでも言うんでしょうか。
個人的には嫌いじゃないです。
手に取った時と、洗っている最中で香りが違う気がするのが不思議。
泡立ちが良くて、すっきり洗えますね。
洗い上がり、ひっかかりが無くて、きしみも無かったので嬉しかったですっ。

IMG_0435.jpg

こっちがコンディショナー。コンディショナーは白いです。
この濃厚なコンディショナーで指通りが更によくなる感じです。
シャンプーでしっとり洗って、コンディショナーで落ち着かせる?的な。

ドライヤーで乾かして、纏めてみましたがうん!いい感じです!
落ち着いてる!広がらない!まとめやすい!
んーーー!!ちょっと嬉しいーーー。

花音のお薦めポイントは絶対仕上がり感ですよ。
しっとり落ち着いた髪に仕上がってくれるのが本当に嬉しい!
ここ暫く使ってますが、只今集中トリートメントと併用中ですっ。
更に良い成果が出てきましたらまたご報告しますね。

あ。一緒に頂きましたサンプルは同僚に配ったんですが、こっちも好評でしたっ。
「長く使ってみたいかも」と言う声が多かったですね。
1日使ってみて、これは良い!って思ってくれたようで。
此方も嬉しかったです。

韓国の方って髪が綺麗な印象があるんですよね。
長くて綺麗な感じ。
「韓方スカルプケア呂」で追いつけるかなー頑張る!!

「呂」のHPで「韓流キャンペーン」実施中だそうですよ~。
此方からドウゾ https://ro-haircare.jp/

アモーレパシフィックジャパン様。ありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
