HMアルファセラム お試し中

IMG_0380.jpg

増税に突入ですねぇ…。
何だか5%にあがった時もやたら大変だった憶えがあるんですが…。
若干慣れもあるのかなぁ。あんまり変わらない日常です。

さて。本日はブログモニター様からご紹介いただいています。

ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム お試しさせて頂いています。
ありがとうございます。
IMG_0381.jpg

美容液ってどうしても…高いイメージがありますよね。
まぁ…それでも仕方ないか…って思いつつ。
探すのはやっぱりお値段お安目で、お肌に良い…そんな素敵商品(笑)


此方の商品は、そんな我儘な要求にこたえて頂けるそんな美容液ですっ。

IMG_0382.jpg

スポイトで吸い上げるタイプですね。
とろみのある美容液ですが、べたつき感は全くありません。
なんか良い香りがするーー!!

とろみのある感じなので、付けた感じが厚みあるかなぁなんて思ったんですが
これがどうして凄いさっぱりしています。
でも潤い感もきちんとあって。付けた所に触っていると、ちゃんとしっとりしてるの!
乾燥が気になる場所を重点的に使うと良いかも!

洗顔後、このHMアルファセラムを使った後に化粧水を使うと、馴染が凄くいい気がします。
しかもこれだけで充分潤うから、あちこち色々重ねて行かなくても良いかなぁって
思わせてくれます。

初めて使った夜。メイク落としして、洗顔して、HMアルファセラム+化粧水。

で。

朝の洗顔してちょっとびっくりしたんですよね。
ん??なんか肌がふっくらしてる…?ペチペチっとして実感!
嬉しい気持ちになりましたっ。

販売元様は此方から是非どうぞ。

ブログモニター様。株式会社スタジオファン様。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ