札幌ワシントンホテル

花音です花音 ウトウト

日本シリーズ開幕です~~。
頑張れ!ファーターズ!!な。訳ですけども。
こんな時期まで大好きなファイターズを応援する機会を与えてくれた
ファイターズの皆さんに大感謝!
気合入れて応援しますよ~~~~~。
ちょっと遠いけども...届くと良いな~。

さて。本日はホテル第一段!!ですっ。
クライマックスシリーズで泊ったホテルなんデスケドモ。
花音のイチオシ。
今回で大好きホテルになったワシントンホテルさんです。

駅から徒歩一分。って言うか直結。全く外に出ないでホテルにいける便利さ!
これから冬に向かっていく中、雪道に慣れてない方には特にお勧めしたいです。
読売ビル内の7階にロビーがあるんですが
入り口入ってすぐに巨人軍の写真が張ってありました(笑)
7階までエレベーターで行くと凄い綺麗なロビー
去年リニューアルしたそうで凄い中、綺麗でしたよ~。

今回遅くにチェックイン予定だったんですけども荷物だけ預かってもらえないかな~って。
お昼にお伺いしたんですけども。快くOKして頂けましたっ。
その後18時にチェックインしたんですけども。
受付してくれた女性スタッフの方がとても感じが良くて
チェックインの書類を書いてる間にお絞りのサービスも有り
これ凄い嬉しかったです。あまりないですよね。こういうサービス。

お部屋に行くためのエレベーターはカードキーが無いと
7階以上いけないのでセキュリティも
女の人一人でも充分安心してとまれると思います。
操作に若干手間取りましたが(どんくさい...)←笑。
お部屋もとっても綺麗~~~~~
花音の泊ったレディースプランは女性専用の階で。
お部屋はちょっとせまめですけども、そんなに気になりません。
ベッドも広いし。お風呂も広め。
アメニティもかなり豪華で嬉しかったですよ~~~
基礎化粧品とかは殆どアメニティで揃うので
メイク道具があれば充分だと思います。
シャンプーが某化粧品メーカーので嬉しかったり。

で。今回のプランですが。朝食が付いてまして。
食べに出てもいいですけども、お部屋にもお届けしますよなプランでして。
これがかなり良かったんですよ~~~~~。

ワシントンホテル デリバリーBOX

入れたての珈琲と一緒にお部屋まで届けてくれるサービスはかなり嬉しいっ。
届けてくれるのも女性の方で。
時間も7時くらいから9時半まで。それぞれの時間帯で選べるので。
ちょっとゆっくりしたい人や急ぎの人も大丈夫です。

ワシントンホテル 朝食

サーモン、生ハム。チーズ。そして果物に珈琲。ヨーグルト。
花音は基本的に朝ごはんいらない人なんですけども美味しかったんですよ!これが!
のでしっかり食べられました!!
その結果前日の残りのケーキを片付けられず。詩音に怒られるのです...(笑)

9時に朝ごはんお願いして。
11時のチェックアウトまで。お風呂入って。ゆっくりお化粧して。
テレビで大沢親分のファイターズあっぱれを堪能して。
チェックアウトは宿泊料は前払いなので、後は自動のチェックアウト機でラクチン。
カードキーを機械に入れて。レシートが出てくるのでそれを受け取ってオシマイ。
大丈夫かな~?って不安だったんですけどもね。
女性スタッフの方がちゃんと誘導してくれたので安心でしたっ。
10月のお泊り。レディースプラン1万円。
満足度 100点 お勧めホテルですっ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは。
小樽のなるとの記事あたりからちょくちょく見ています。

さて、札幌ワシントンホテル。
素晴らしいですね~。
OPEN以来、何回か行きましたが素晴らしいホテルですね。
あのエレベーターに乗るたび、まるでエリートビジネスマンになったような勘違いをさせてくれます。
カードキー・ロビー・部屋といろいろ行き届いていて、ビジネスホテルでまた泊まりたいと思わせるホテルですね。
斬新な外観もいい感じ。

すいません、
余計なハナシをずらずらと・・・。
またお邪魔させていただきます。

こんにちは
ワシントンホテル、いいですね。
Taichiは出張が多いのでホテルはよく利用するのですが「23:00チェックイン、7:30チェックアウト」が基本なので優先順位が駅、空港に近いところ、ネット回線が繋がってるところで安いホテル、が多いです。探すと札幌で3千円台のホテルもあるんですね。

>くろくろさん Taichiさん

>くろくろさん
はじめまして。皆川花音ですっ。
きてくださって嬉しいです。

>ワシントンホテル
イイデスヨね!!あのホテル。
花音は今回始めて泊ったんですけども。
凄い大好きなホテルになりましたっ。
素敵ホテル。今一番お気に入りのホテルです。
花音もちょっとお嬢様気分でございました(笑)
お勧めホテルありましたら是非教えてくださいね。

>Taichiさん
そっかぁ。お仕事大変なんですね。
花音は出張の場合でも泊りの時って
毎回5時までのお仕事であとはご自由にドウゾ。
的な感じなので。
最近は出張を楽しむ余裕が出来ました^^
寝るだけで全然OKならチサンインとかお勧めらしいです。
凄い狭いらしいですけどもお安いらしいですヨ。
札幌はホテルが多いので結構目移りしちゃいますね。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ