ネイチャーコンク クリアローション ~お試し中

IMG_0353.jpg

月日が流れるのが早すぎるのは…一体なぜ…(聞かれても)
もう今週末にはプロ野球開幕ですって!
どうしよう…(どうしよう?)

今年は気合を入れて…ファイターズを応援しよう!って思ってるんですよね!
うっかり停止状態のあちらも更新始めなきゃ…。

さて。本日はモニターさせて頂いていますっ。
ブログモニター様からのご紹介で、ふきとり化粧水、ネイチャーコンク クリアローション
お試しさせて頂いています。ありがとうございます!
IMG_0355.jpg

ふきとり化粧水って、初めて使うんですけど。
ネイチャーコンク クリアローションは、これ1本で
 『ふきとり化粧水』
 『朝の洗顔代わり』
 『保湿化粧水』
 『ひき締め効果』
 『肌荒れ防止』

5つの役割を果たしてくれる優れもの。

くすみ、黒ずみ、ざらつきをなくして
クリアな肌へ。この1本で引き締まった肌を手に入れたいですね~。

IMG_0354.jpg

開けてみたら意外に黄色くてちょっとびっくりした(笑)
でも匂いは全くありません。無臭。
アルコールフリーで、お肌に優しい成分なのもポイント高いですね。

花音の場合は絶対に洗顔はしちゃうので。
特に夜かな。
メイク落としして、洗顔して。それからネイチャーコンク クリアローション。
その流れで使っています。

しっかり洗ったつもりでも、意外に…汚れが…残ってるのかな…。
流石にサンプル写真ほどではありませんでしたが、コットンに色がついてて落ち込んだ…(笑)

でも洗顔とふきとり化粧水のコラボで
汚れ落ちが凄く実感できて。肌が綺麗になっていく感じがします^^

使用後も肌の違和感は無いです。

メイク落としもふきとりタイプのは肌に少なからず刺激があるって聞いてたので
これもどうかな~と思ってましたが、つっぱり感もひりひり感も全くなし。
逆に引きしまった感じがしっかり実感できますよー。

ブログモニター様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ