スポンサーサイト


大人むけのパスタ ~お試し中

IMG_229.jpg

今年何だか雪少ない様な気がするんですけど…。
どうしたんでしょう…。
詩音の話によれば、札幌は普通に絶賛普通に降っているそうですが…

帯広…。
最近まで普通に自転車乗れちゃうんじゃないの?ってくらいの風景(笑)

このままって事は無いでしょうけど…。
今年はまだ除雪機の起動してない感じです。不思議な冬…。
でも結構寒いんですよねぇ…。

だからお出かけしないで今日はうちごはん!

本日もモニターをさせて頂いています。
モラタメ様の当選品で、

『ハインツ』の『大人向けのパスタ』お試しさせて頂きました。
ありがとうございます。


IMG_228.jpg

食のプロが選んだ『レトルト食品総選挙』
『パスタソース部門』でベストテンに入ったと言う人気商品を今回お試しさせて頂いています。

お試しさせて頂いたパスタソースは

『熟成ベーコンのナポリタン』6位!
『きのこのチーズクリーム ポルチーニ仕立て』7位
『イベリコ豚の完熟トマトソース』3位
『紅ずわい蟹のトマトクリーム スープ仕立て』
『粒コーンのクリームポタージュ』

上記の5種!かなりのボリュームで嬉しかったですっ。

今回は…ママと2人。

IMG_237.jpg

『きのこのチーズクリーム ポルチーニ仕立て』と

IMG_236.jpg

『熟成ベーコンのナポリタン』を頂きます!

市販のパスタソースって結構味が濃い事が多くて。
ちょっと警戒しつつソースを味見てみたらびっくり。
これは大人向けだからって事?
そんなに濃い味じゃない気がします。

折角だからどっちにも玉ねぎとベーコンを追加で投入。
ナポリタンは混ぜる前に写真を撮っちゃったので、何だか不思議な画像になってますが…(笑)
どっちも美味しく頂きました!

きのこのクリームソースはかなり濃厚なチーズ味。
ボルチーニ茸の良い香り!
クリーム系のパスタ大好きなので、これはきっとリピすると思います^^

ナポリタンはちょっと癖になる感じでした。
ちょっと…えーっと…実は花音…。
ナポリタンってケチャップの甘い感じがあまり好きじゃなかったんですけど
これは大人向きに作られてるから?ひじょーーに!美味しかったです。
人生初。ナポリタンを美味しいと感じる日がやってきました…(笑)
HP拝見したら隠し味にデミグラスソースが入ってるみたいですね。
これか!!!今度試してみよう…。

1人前のパスタソースって初めてだったんですが、これお薦めですよーー。
2種類作って途中から交換するのも有!
美味しく頂きましたっ。

モラタメ様。ハインツ様。ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
