『トワニー タイムリフレッシャーt』お試し中です

tw_0246.jpg

すっかり年末モードですね。
今年も一年お世話になりました。
元旦から絶賛通常勤務の花音です…(笑)

さて。本日もモニターをさせて頂いております。
今年最後かな~?

カネボウ化粧品様からのご紹介でトワニー タイムリフレッシャーtお試しさせて頂いています。
ありがとうございます。
tw_0247.jpg

此方のトワニー タイムリフレッシャーt『誘導美容液』なんですって。

『誘導美容液』美容成分が肌に浸透しやすくなる、潤いのある肌に整えてくれるそうです。
普通の美容液の進化系ですか!凄い!

ボトル。可愛いですよね。
ピンクのおしゃれなボトルは、置いてあるだけで目をひきますよね。
箱も可愛いので、店頭にあったら気になると思います。

tw-0259.jpg

お試しさせて頂いてちょっとびっくりしました!
これを使うと使わないとでは、化粧水の浸透が全然違うんですよね。
しっとり潤っている感じ!凄いです!

少しとろみのある誘導美容液で、嫌な香りは全然ありません。
トワニー タイムリフレッシャーtを使った後に化粧水を使っていますが、
使わない時より少ない量でしっかり潤っている感じがするんですよね。

一番のお気に入りポイントは、付け心地ですね。
肌に乗せてもべたついてるな~って感じは全然ないんです。
でも触ってみると肌はふっくらしてる!これって凄くないですか!?

暫く使わせて頂いていますが、肌にハリが出てきた感じがしますよー。
使うと使わないでここまで差が出るなぁと実感させて頂いた商品は久しぶりで。
凄く嬉しかったです。

カネボウ化粧品様、ありがとうございました!

カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中です。ありがとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ