スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ ~お試し中

sukalD_0249.jpg

スカルプD…。
スカルプD…。何処かで聞いた事が…。

…。

…ああれだ!
雨上がりの2人がCMしてるシャンプーですよね?
あーすっきりしたー(笑)

そのアンファー様からのご紹介頂きまして。
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュお試しさせて頂いています。
ありがとうございます!


sukalD_0252.jpg

まつげの悩みはありますか?って聞かれましたら、そりゃああります!と
力強くお答えしますよ…。
だからこそマスカラとか!マスカラとか!マスカラとかに頼りまくるんですから。

忙しくてあんまり寝られてないな~って時は、どうしても瞼が下がる性質でして…。
そうなると必然的に睫が短く見えると言うね…。
まぁ実際に短いですからあれなんですけど…(笑)←笑えない。

此方のスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュは、とりあえずメイクでまつげを際立たせよう!じゃなくて。

『強い睫を維持させる』為の睫ケア商品になります。
ヘアケア商品で有名なアンファー様の商品ですから。期待度はかなり高いですっ。

ピンクのボトルかわいいですねー。小さくくまのワンポイントが入ってて可愛い^^
…とか言って写真にクマ、映ってないし…(おバカさんがいます…)

sukalD_0253.jpg

肌に優しいフロッキーチップ採用。
チップは硬くもなく、柔らかすぎも無くで目元にしっかりフィットする感じで塗りやすいです。
オイルや防腐剤などを一切使っていないのも嬉しいですよね。

だって目って怖くないですか?
流れて来て炎症が起こったりしたらやだなーーって。
何処の場所だって炎症なんて嫌ですけど…。目はやっぱり怖いですもん。
勿論全ての人にアレルギーが起きないってわけではないですが、それでも。
凄く愛情を感じます。

とりあえず今日から睫ケアスタート。
まずは一週間試してみますねーー。

アンファーのモニターに参加中です。ありがとうございます!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ