トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション~お試し中

mine-013.jpg

ファンデーションって割と同じもの使いがちなので…。
新しい物をお試しさせて頂けるのは凄く嬉しいですっ。

レビューブログ様からのご紹介で、トゥヴェール様のモニターに参加させて頂きまして。

天然美容成分配合 スキンケアファンデーション、ミネラルパウダリーファンデーション
お試しさせて頂きました。ありがとうございます。
mine-014.jpg

このミネラルパウダリーファンデーション
17種類の美容成分が配合されているので、メイクをしていても肌に優しくて
スキンケアとしての効果もある優れもの。
これ一つで『ファンデ』『化粧下地』『日焼け止め』『フィニッシングパウダー』の効果が
あるそうです。
と言う事は殆ど肌に余計な物を乗せなくても良いって事ですよね。
特に夏場とかってすごくいい気がする。

ミラーが大きいのも嬉しいですよね。

mine-015.jpg

パフが凄い特徴的で。

mine-016.jpg

両面パフなんです。
通常のスポンジとフロッキーパフ。
1つで2種類使えるので凄く助かりますよね。
このフロッキーパフが気持ちいいです^^フワフワしてるーー!
肌触りかなりいいんですよ!
今まで使ってきたフロッキーパフの中で一番かもしれません。

mine-018.jpg

付けた感じはかなり軽い印象です。サラッとした感じ?
でもだからと言ってカバー力が弱い訳じゃないんですよね。
毛穴のカバーもしっかり!これは優れものです!

お肌に優しい成分で作られているので、付けたまま寝ちゃっても大丈夫なんですって。
メイク落としもクレンジングいらずと言う事で。
敏感肌の方にも安心して使って頂けるんじゃないかと思います。

でもまぁ…。結局色々他にアイメイク等など色々やってますから(笑)
メイク落とし石鹸だけ!って訳にいかないのが切ない所ですが…。
それでも。そこまで拘って作られているってちょっと感動です。

今回はオークルを使わせて頂きました。
普段使っているものより色が少し暗いかな?とか最初思ったんですけど
付けてみたら全然でした。綺麗に仕上がりましたっ。

あ。HPも拝見したんですが、少しずつとって肌につけるとムラ付きの原因になるそうですよー。
勉強になりました^^

トゥヴェール様。レビューブログ様。ありがとうございました!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ