京花楼

ky-top-01.jpg

京花楼
札幌市中央区北五条西4丁目7 大丸札幌店 8F
011-219-6888

大丸のレストラン街、結構行くんですが。
結構な確率で此方かハンバーグやさんにうかがってる気がする…(笑)

と言う訳でお気に入りの中華屋さん。
京花楼さんです。

最近なんて言うか…札幌行く!って
喜びが無くなって来た気が…する(うーー…ん)

ky-top.jpg

『ちょっと贅沢なランチメニュー』
こう言うフレーズに弱いです(この人分かりやすいね…)

この日は商談会の関係で札幌入り。
なんか贅沢してやりましょう!と言う気持ちです。
商談会嫌い…(直球にも程がある)

kyou-1.jpg

まずは前菜。

kyou-02.jpg

トマトのカプレーゼとザーサイ。
ナスも美味しいです。

kyou-03.jpg

前菜も豪華ですが、やって来たメインも凄い豪華!

kyou-04.jpg

エビチリとエビマヨの2種類が楽しめるのって贅沢!

花音は海老マヨのが好きかな。
エビチリもね。基本的に辛い物あまり得意じゃない花音ですが
こちらのは美味しかったなー。

kyou-05.jpg

海鮮八宝菜。
今までのイメージだと八宝菜って結構あんかけがしっかり!って
印象だったんですけど結構あっさり系。

kyou-07.jpg

あんかけ焼きおにぎり。
蟹とレタスのあんかけね。塩ベースで此方もあっさり。
焼きおにぎりがこういうふうに出てくるのって初めて^^

kyou-06.jpg

デザートは杏仁豆腐。
ちなみにこの御膳には中華料理の鉄板。
黒烏龍茶も付いてくるのが嬉しいですよね。

全体的に優しい味の印象です。中華なのにあっさり。
でも美味しく頂けましたよー。
色んなものちょこちょこ食べたい人に是非お薦めですっ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ