よつ葉ホワイトコージー

190524-P1000162.jpg

よつ葉ホワイトコージ
011-213-5261
札幌市北区北六条西4-3-1 札幌パセオB1F 

札幌へブラリドライブです(うそです。仕事です)

とか言っても仕事時間は今回極端に少ないので…。
夕方前に切り上げて、ホテルに車を預けちゃったら
後はお遊びタイムです(おーーーい)

ともちゃんがどうしても行きたがってたとこへ
パフェ食べに行きますよーー。


190507-P1000161.jpg

何時通りがかったも混んでる印象です。
結構な確率でお店の前で待ってる人、見かけます。人気店ですね。

182346-P1000158.jpg


パスタも気になる所ですが、今日はパフェ!
だって夜ハンバーグ食べるんだもーん(またか…)←笑

183252-P1000159.jpg

クリームチーズとブルーベリーのパフェ。
最近…チョコレートとかドカン!生クリームよりもこう言うのが好きになってきました。
これは…もしや…年齢の…性…?

emozi-0040

183306-P1000160.jpg

大粒のブルーベリーとクリームチーズ。合いますよねぇ。
クリームチーズの濃厚なコクにブルーベリーの酸味は最強。
並んでも食べたいパフェです。

ちなみに。店内はかなり狭いです。
結果席を確保するためにテーブル同士の幅がこれまた狭い…。

で…。かなりお隣さんと近い…。
お隣さんのお話もしっかり聞こえちゃう距離なので、内緒話は出来ないかも(笑)

ゆったりまったりは出来ないお店かもですが、パフェは美味しかったですよー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ