味覚園 札幌北口店

mikakuen-04.jpg

札幌ドームの帰りはほぼほぼ焼肉!
買っても負けても焼き肉はテンションあがるんだーーー(笑)
優しいお兄さんたちが居てくれる素敵焼肉屋さん^^

味覚園 札幌北口店
 札幌市北区北九条西4-10-1 沢田ビル1F
 011-738-8855


mikakuen-02.jpg

もう凄い盛り上がっちゃって!
テンション高くてメニューとか内装とか取り忘れたし…(お前…)
お値段はかなりリーズナブル。
食べ放題もあった筈…。次行った時は絶対写真撮ってくるです!

mikakuen-03.jpg

これ!お肉分厚いでしょ!!!でも柔らかいのーーー!!!
美味しい…幸せー美味しい焼肉ってなんでこんなに幸せになれるんだろ。

mikakuen-01.jpg

冒頭でも触れましたが、スタッフの方が凄い優しい方ばっかりで!

「これどうでした?」とか聞いてくるから

美味しかったーー!!って絶賛してきましたっ。

お肉食べて。お酒飲んで。

一息ついた所でパイナップルをサービスで持ってきて下さって。
焼肉後のフルーツ!凄いさっぱりしましたっ。

ホールのお兄さんたちが凄く周りを気遣ってくれている様子が見て取れるので
凄くいごごちがよかったですよーー。
最後にお写真撮って帰ってきましたっ。絶対また行くーーーっ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ