スポンサーサイト


ケイカクテルVローション~お試し中

花音花音 ウトウトです。

ウトウトしてる場合じゃありません(そうだね…)
気が付けば6月です。時が流れるの早すぎる…。
某ジャイアンツ戦ウキウキ行ってきて、美味しい焼肉食べて帰って来たんですが…。
そのお店のお兄さんたちにブログに書くね!と大宣言してきたというのに
更新出来ていないこの事実…(おーい…)
もう少々お待ち下さい…。

さて…。本日もお試しです。
ブロコミ様からのご紹介で、ケイカクテルVローションお試しさせて頂きました。
ありがとうございます!

k-pa01.jpg

ドクターケイ様と言えばドクターズコスメですよね。

k-pa02.jpg

此方の商品に関しては、ビタミンC療法の第一人者。
医学博士、亀山孝一郎さんが開発した商品なんですって。

小冊子が一緒に入ってたんですが

『より多くの方々がより美しい肌を手に入れる事」を願って開発されたとの一文が。

何だか嬉しいですよね。

k-pa03.jpg

さてケイカクテルVローションですが。
高濃度ビタミンCが配合されてます。

12種類ものビタミン、更に更に美肌の強い味方ヒアルロン酸。
そしてそしてコラーゲンと。肌に良いよ!って言う成分が沢山!

これって聞いただけで毛穴ケア、美肌ケアに最適!って感じしますよね。

使った印象としては、かなりさっぱりしてる感じです。
最初はしっとりなのかな?って印象でしたが、べたつき感はありません。

でも!肌につけてみたら内側からじんわりと潤っていく感じです。イイ!
香りもね。優しくて癒される系。柑橘系??

k-pa04.jpg

折角使うなら『ケイパーフェクトモイスチャーミルク』との併用がお勧め。

高濃度ビタミンCの力で。是非是非素敵肌、目指していきたいですねー。

ブロコミ様。ドクターケイ様。ありがとうございました。

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
