スポンサーサイト


『アンサーラボ ダーマモイストゲル』お試し中~

花音花音 転んだ!です。

札幌ドームに乗り込みますよーー!!!
今季初です!ジャイアンツ戦ですよーー(笑)
何やら今日大勝しているので…若干色々心配だったりもするんですけれども(おぃ)
勝ってきますね!!

さて。本日はお試し、デス。
レビューブログ様 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ より紹介していただきました。ありがとうございます!

ダーマモイストゲル 高級感ある~~~^^

answer lab様のダーマモイストゲルモニターさせて頂きますっ。
何度か使わせて頂いていますが、大好きな商品です。嬉しいなー。

ダーマモイストゲルは、これ一本でスキンケアOKと言う優れもの。
アトピー性皮膚炎を克服したドクターが『理想的保湿』を目的に作られたエイジングゲルです。
医療の現場で開発されたドクターズコスメこの響きだけでも効果が期待できそうな感じですですよね。

ダーマモイストゲル 素敵効能なの

花音は特別皮膚が弱いと言う事もないんですけれども。コンプレックスは多々あります。

毛穴の開きとか…たるみ…とか。
20代の頃に比べたら絶対に潤いも……(悲…)

ただ。此方の商品を使い出して。
若干肌の感じが変わって来た気がします。

ダーマモイストゲル ジェルだからこんな感じ?

プッシュするとゲルが出て来ますよ。
こう言うタイプの容器って丸い…広口カップ(正式名称が出てこない…)のが
多い気がするんですが…。
これだと使わない部分に触れる事もないし衛生的ですね。
ボトルデザインも可愛い^^
ネイビーにピンクって色合い的にもすごく好き!

ダーマモイストゲル 理想の保湿^^

嫌な匂いは全くありません。
ゲルタイプですが、べたつく感じも全くないです。

何だろう…。
塗ってみたら肌にす…っと入ってく感じで!気持ちいい。
幾ら保湿に優れていてもべたべた感は嫌だもの。凄く良い感じです。

ダーマモイストゲル リラックマさんとともに

1~2プッシュで…とありましたけれども。
少しの量で凄く伸びるので半プッシュ位で大丈夫な感じです。
ちょっと乾燥が気になる時はプッシュで調整できるので、
これからの時期は様子見ながらつかって行きたいです。

でも少ない量でも大丈夫なのは嬉しいですね。経済的^^

ダーマモイストゲル お値段はこんな感じ

お値段は100g4800円。
お手入れこの一本でOKで。
尚且つこの効能だったらお値段以上の価値だと思います。

使い始めて何だかんだで結構長くなっているんですが。
ここ最近に感じる効果と言えば!
やっぱり毛穴でしょうか。

ファンデ塗ってしっかり隠していた(隠し切れていなかった)毛穴が!
かなり目立たなくなってるんですよね!気がつくと。
朝の化粧中にふと気がついたんです。
あれ?結構…肌…綺麗になってる…?

…。

……ええ!??(みたいな…)

嬉しかったです!

オールインワンゲル
自分に合うのはどれかなぁ…って。色々探していたんですけれども。
やっと会えました。
お値段的にもこれ一本で全部できちゃうなら買いです。
うん。お勧めですよー。

レビューブログ様。answer lab様。ありがとうございました!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
