美チョコラ ~お試し中

花音花音 転んだ!です。

なんか…最近寒くないですか??
あれ?春ってこんな感じですか?もはやよく分かんないです(は?)
そう言えばうちのちびっこたちが、新しい環境に飛び込んで行きました。

一人は小学生に。もう一人は幼稚園に入りました。
なんでしょうね…。
子供って大きくなるのが早いなぁ…。

新一年生になったうちのちびっこに

「大丈夫?」って聞いたら

「だいじょうぶ!いちねんせいなれたから!」

うん。そう言う事じゃないんだよ…(不安…)←笑

さて。本日もお試し、させていただきました。
ブログモニター様からのご紹介でエーザイ様の美チョコラ
お試しさせて頂きました。ありがとうございます。

BB_03.jpg

美チョコラコラーゲンと言えば…。

4.jpg

此方でもお世話になりました。

エーザイ様と言えばチョコラBBでお馴染。
女性の強い味方!なメーカー様ですよね。

うるおいやハリを保つために必要なコラーゲン。
コラーゲンは40代をピークに急激に減少するんですよね。嫌がらせ…?
自分たちで維持できないなら外から摂取するしかない!

この美チョコラには、ビタミンCとナイアシン皮膚の健康維持を助ける栄養素が
沢山入ってるそうです。

コラーゲンドリンクとお薬の併用で、助けて頂きたいですねっ。

BB_02.jpg

白い錠剤です。1ボトル90粒。
一日3粒目安だそうですよ。

bb_01.jpg

ちなみに。1回飲んで、3.5キロカロリー。
低カロリーで安心ですね。

とりあえず花音、夜飲んでます。寝る前?

地道に飲み続けてますが、肌の調子、良いような気がします。
はりが出てくるのはもうちょっとかな~?と思いますが
滑らかになった感じがするんですよね。

こう言うのって継続することが大事ですよね。
頑張っていきたいですっ。

エーザイ様。ブログモニター様。ありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ