インティマD ~お試し中

花音花音 ハッピーです。

何やらファイターズが好調ですねっ。4連勝ですって!
金子さんが帰って来て好調になってる気がして!
良いんです。偶然でもいいんです(笑)
勝さんも帰って来て、そろそろケッペルさんの復帰も近いみたいで。
エンジンかかってきたかなー。5月、札幌ドーム行きますよっ。
楽しみになってきましたっ。

さて。本日もお試し、です。

ブロコミ様からのご紹介で
デリケートゾーン用ウォッシュジェルインティマD』
お試しさせて頂きました。

D_02.jpg

インティメイトケアってご存知ですか?
デリケートゾーンを専用ジェルでやさしく洗うケアの事を言うそうです。

ヨーロッパとか、外国では日常的に使われてるらしいんですけれども。
あまり日本でそう言う商品って見かけないですよね。

弱酸性のデリケートゾーンをアルカリ性のボディーソープで洗うと
肌が本来持っている弱酸性バリアや常在菌等が流されてしまって。
逆に雑菌などが入りやすくなったりトラブルの原因にもなるそうです。

知らなかった…。

一般的に市販されているボディソープは、殆どアルカリ性。
でもインティマDは弱酸性。

だから安心して使えるって事ですね。

D_03.jpg

とりあえずどんな感じかなーと言う事で。
また…分かりにくい写真になっていますね…(成長しない女皆川花音…)

あ。爽やかな香り!
ハーブエキス配合のウォッシュジェルですよ。

D_01.jpg

泡だててみました。
少ない量でしっかり泡立ってくれましたよー。

洗い上がりは凄く優しいですね。
生理の時ってムレ等の不快感があったりするじゃないですか。
そういう時期に重点的に使って行きたいかも!
これを習慣にする事で、嫌な肌トラブルとはさよならして。
清潔に過ごしたいですねー。

アマックス様、ブロコミ様。ありがとうございました。

インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ