ダーマモイスト クレンジングゲル ~お試し中

花音花音 涙です

ブーイングなんてする訳ないじゃないのよよしお!!(いきなり…)
札幌ドームにオリックスさんがやってきましたね。
このGWのタイミングに…。

花音はどう考えてもいけない訳で…。
仕事から帰って来て録画見て、ガチで泣くって言うね…。

何か…信二くんの時も思ったんですけど…。
ああ…。もうファイターズの人じゃないんだなあ…って思ったら
泣けちゃって泣けちゃって。

今日うちのチームは勝ちまして最下位脱出。

で…。気が付けばオリさん。じわじわ下がって来てたんですね。
凄いだけ機好調なイメージで上にいる印象だったんですけど…。

うちも漸くエンジンかかって来た感じですか?
金子さんの復帰大きいですよね。まずはオリさんに勝ち越して!
頑張って頂きましょう!

さて。本日もモニター、させていただいています。
此方凄くお気に入りの商品です。
って言うか此方のメーカーさん大好きなんですよねー。花音。

レビューブログ様からのご紹介で、アンサーラボ様ダーマモイストクレンジングゲル
お試しさせて頂きました!ありがとうございます。

3_gel.jpg

アンサーラボ様と言えば…。
ドクターズコスメもはや代名詞な位の勢いですよね。

ドクターが考える『理想のクレンジング』によって生まれたのが、
このダーマモイストクレンジングゲルなんですって。

あ…。

最近ちょっと機種変したんですが…。
イマイチ慣れてないらしく(笑)よく分かんない…。

写真小さいですね。見にくいですか??(聞かれても…)

一応…大きな写真もあげておきますね。
どうですか?(だから聞かれても…)

P1000044.jpg

此方の商品。ある意味クレンジング…というよりは…美容液?
メイクを落とせる美容液?って感じです。

だって全成分の99.3%が美容液成分なんですよ?
じゃあじゃあもう美容液ですよね。

美容液成分でメイクを落とすなんて凄い贅沢!
肌への負担が少ないですよ!って言うのも頷けます。

中身が透明なゲルなので、コットンじゃ見にくいかなとおもって。
ピルケースに出してみたんですが…

4_gel.jpg

結局見にくいと言う…。すみません…。

透明なゲルはこんにゃく成分でしょうか。
結構弾力がある感じ。
スクラブが入っていますが、かなり優しい感触。

スクラブって結構ぐいぐいガンガン肌に来る感じな印象ですが
此方に関しては柔らかいなぁって感じで。
洗っていて気持ちいいです。

で。凄くいい香りがするんですよねー。
柑橘系?癒されます。

メイク落とし?というよりは…スキンケアに近い感じがする…。

でもしっかりメイクを落としてくれるんですよね。
アイメイクがっちりな花音もこれ1本で全然OKでした。

W洗顔不要も嬉しいですね。
洗い上がりがさっぱりしているので、本当にこれ1本で大丈夫でした!

大体W洗顔不要って書いてあると疑うんですけど(笑)
アンサーラボ様ですから。商品に偽りなし!です。

あれ?これってメイク落としだけじゃなくて、朝の洗顔にもありって事ですよね。
美容液成分をしっかり取って。
ツルツルしっとりな肌、目指しましょうか!!

レビューブログ様。アンサーラボ様
ありがとうございました!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ