ラッシュ パワー マスカラ ~お試し中

花音花音 ウトウトです。
野球がないと心穏やかですね…。

…。

って駄目だってば!自分で言っててびっくりしたよ?(全くだ…)

んーー…。
流石にここ暫くの負けっぷりとか、迷走っぷりとか見ているとねー…。
切なくってねー…。

…。

明日はCちゃん夫妻がドーム乗り込みますよーー。

勝って良いお土産話楽しみにしてましょう!^^
前向きにねーー。前向きにねー…(笑)

さて。本日もお試し。させていただいています。

rasyu-1_.jpg

クリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中です。

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

ありがとうございます。

マスカラ…。
マスカラはね…。

花音のメイクでは絶対欠かせない…必須商品です!
何故なら睫短いのがコンプレックスだから!

すーっと長く伸びたような、繊細ロングまつげに仕上がるマスカラとの事で。
すっごく期待して使わせて頂きました。

rasyu-2.jpg

使ってみて衝撃だったんですが、凄い塗りやすいです、これ!!
今まで使っていたマスカラって結構ガッツリ付く系だったんですよね。
ガツンと付けますよ!的な。

だからこう言うタイプって正直新鮮だったんですが。

どちらかというと自然な…でもちゃんと睫際立たせますよって感じの
柔らかめなアイメイクに仕上がってくれました。何か嬉しい…!

このブラシの形がいいのかなぁ…。
フットボール型ブラシってHP拝見したら書いてありましたが…。
この形って実はすごくいいのかもしれない。
だって睫ってカーブしてるじゃないですか。

この形のが睫にフィットするから塗りやすいんじゃないかな?
このブラシが根元からしっかりマスカラをつけてくれるので。
1塗りでしっかり。ダマにならない長め睫を作ってくれますよー!

小回りも利くコンパクトボディなので、下睫にも塗りやすいです。

汗や皮脂。涙にも負けないのにお湯で落ちちゃうのもポイント高いです。

お気にいりポイントを一つ上げるとしたら何処だろう…。
一つ…。

一つだったらやっぱり

ダマにならない、自然な綺麗系睫の完成度かなぁ…。

アイメイクってすごく重要だと思うんですよ。

目は口ほどに物を言う??
アイメイク一つで印象変わりますからね。

崩れにくい。綺麗系睫を作ってくれる素敵マスカラ。
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
凄く凄くお勧めです!

あ。スマホでご覧になって下さってる方は下記から商品ご覧くださいね。
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ(スマートフォン用)

ガッツリ系じゃなくても長睫。作れちゃうんですねー
勉強になりました!

クリニーク様ありがとうございました!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ