ケイパーフェクトモイスチャーミルク

花音花音 ウトウトです。
すっかり春ですね…(春だからどうした…)

如何せん忙しいのか忙しくないのか、良く分からない日々を送っておりますが…。
とりあえず元気です!(とりあえずって…)

とりあえず…来月末、札幌の出張が決まりました。
その前に…今年一回目のファイターズ観戦も予定しています。
出来ればジャイアンツ戦に行きたいんですよね~。
少なくても今年は去年よりドームに行きたいな!
って言うか行く!

強い気持ちで目標を掲げておきますねー(笑)

さて…。本日もお試しさせて頂いてます。

drk_03.jpg

ブロコミ様からのご紹介で、ドクターケイ様の
『ケイパーフェクトモイスチャーミルク』お試しさせて頂きました。

ありがとうございます。
ドクターケイ様の商品は花音大好きで。

以前にご紹介いただいたのが此方。「ケイカクテルVローション」
サラッとしたローションが肌にハリを与えてくれて。
凄く感動したの覚えてます。

drk_02.jpg

白地にオレンジのパッケージは定番な感じで。可愛いですよね。

HP拝見してきたんですが、気になる一文が。

「肌トレ集中乳液」

単なる保湿乳液じゃなさそうですよ!?

ドクターケイ様曰く。

『ケイパーフェクトモイスチャーミルクは肌を効率よく運動させ
 うるおいを作り出す、新感覚の美容乳液』との事。

此方の乳液に含まれているケイ素と言うエッセンス。

『ケイ素』ってあんまり馴染がなかったんですけれども。
お肌にとっても重要なエッセンスなんですって。

ケイ素が不足すると、結合組織が弱くって…。
皮膚がたるんだり…シワができたり嫌なことばっかり起こるんですよね。

そしてお約束ですよ…。

『年齢を重ねるごとにケイ素を摂取する力が落ちる』

……悲。

年齢とともに減少って…。凄い嫌いな言葉ーー(笑)

でね。そんな大切な『ケイ素』はなかなか食べ物等々で摂取するのが難しいそうなので。
『ケイパーフェクトモイスチャーミルク』でお助けして頂きましょう!

drk_01.jpg

手に取った感じはかなりサラっとしてます。

実はあんまり乳液って好きじゃなかったりしてたんですよね。
重たいと言うか…べたつく印象があって。

でもこれの場合って乳液より…美容液に近い感じがする…。

サラッと肌に馴染みます。べたつかない!でもしっとりしてる!
凄い好きかもこれ!

今までの乳液の印象がガラリと変わりました!

只今「ケイカクテルVローション」とW使いで肌トレ中^^
また随時ご報告しますねー。

乾燥対策の強い味方。
保湿乳液『ケイパーフェクトモイスチャーミルク』

お勧めですっ!

乾燥 乳液 保湿

ブロコミ様。ドクターケイ様。ありがとございました!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ