美チョコラ ~お試し中

花音花音 ダウン…です…。

…。

プロ野球開幕!!

本拠地開幕!!で!

心折れる日々です…(何だこれ…)

まあねぇ…。まだ始まったばかりですからねっ。
これからこれから!
セリーグでは去年の日本一チームが独走態勢とか言われてますけど…。

まだ始まったばかりですからねっ!(2回目)

ちなみに。花音の初ドームは5月の予感です。
本当は…ドームで一番最初にやるオリックス戦に行きたかったんですけど
無理そうなので断念…。

それまでに調子上げてくれると良いなぁ。

さて。本日もお試し、です。

ブログモニター様からご紹介いただきまして、
美チョコラコラーゲンドリンクお試しさせて頂きました。

ありがとうございます。

1.jpg

す、ごい沢山お試しさせて頂いています。
すごーい!嬉しいですっ。

此方の美チョコラ

『ハリとツヤ生活を始めましょう』をコンセプトに。
身体の中からきれを作りましょうと言うコラーゲンドリンクです。

ん…?エーザイ株式会社様??

あああ!!!
何時もお世話になっておりますですよ!

エーザイ様と言えば!
チョコラBB!!

花音結構口内炎体質でして…。
完全に常備薬なんですよね。
あ。荒れてるな~。あ。小さい口内炎出来ちゃった!って時。
即!即です。チョコラBB飲んでると、治り早いんですよねぇ。

という訳で。本当にお世話になっているメーカー様です。

そんなエーザイ様のコラーゲンドリンク。

2.jpg

コラーゲン…。

コラーゲンドリンクはねぇ。結構独特の独特の香りがするから苦手って方
結構いらっしゃると思うんですけれども。
エーザイ様なら心配ないかなーと思ったのは、チョコラBBとかね。
普通に甘くて飲みやすかったりするし。

花音の中では安心のメーカー様なんですよね。

3.jpg

ピンクのボトルが可愛いねー。

美チョコラに配合されているコラーゲンって
一般的なコラーゲンとはちょっと違って。

コラーゲンを小さく分解した『コラーゲンペプチド』に低分子化して。
5000mg配合されてるんですって。

何が違うの?って思ったら
『コラーゲンペプチド』のが吸収しやすいそうで。
拘ってるんだなぁって実感しました。

更に。この1本で、コラーゲンを合わせて3つの美容成分を
チャージしてくれるとの事。

コラーゲンでハリ。
ビタミンB2で滑らかさ。
セラミドでうるおいを。

綺麗な肌を内側から作ろうの強い味方ですよね。

4.jpg

ボトルはピンクですけど
コップに出してみたらやっぱり栄養ドリンク系の色。

嫌な香りは全然ないです。

飲んでみたらあれ?これ…グレープジュースだ…。
全然ドリンク系の味じゃないです。
普通に美味しい^^

3日連続でまずは飲んでみて下さいとのことでしたが
花音が実感したのはやっぱりハリかなぁ。

朝。化粧ののりがいい感じなんですよねー。
これって確実に成果が出てるって事ですよね!嬉しいなー。

夜寝る前に飲んで今日で5日目かなー。
これね。美味しくなかったら絶対続かないと思うんですけれど。
美味しいですよ。その上25kcalですって。凄いなぁ…。

継続は力なり!ですよね。
美肌目指してがんばろーー。

ブログモニター様。エーザイ様。ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ