アクアシャボン オードトワレ ~お試し中

花音花音 ウトウトです。
なんて言うか…月日の流れるのは早いですね…(撲殺決定)
もうすっかり春じゃないですか…怖い怖い。

前回の更新で「出張がなかったんですよー」とかうかれていたのを
あざ笑うかのように…。

5月に一週間…怒涛の出張ラッシュです(どう言う事だーー…)
釧路いって札幌いって室蘭ですって。面白い。
往々にしてそう言う定めの様です。もう別にいいけど…。

最近何かいい事あったっけ…(可哀想…)←笑

何となく衝動的にiPhone買った…とか?
このタイミングでガラケー解約する予定だったんですが、
何だろう…。iPhoneって携帯じゃないですね。
小さなパソコン?的な??

結果携帯は携帯で持っての2台持ちに落ち着くと言う…(笑)
ただ如何せん花音、新しいもの大好きで。
ガラケー放置しがちなので…お気を付け下さい(こんな所で言われても)

さて…。何だか更新が月一ペースになっていて申し訳ないんですけれども…。
本日もモニターさせて頂いています。

ブロコミ様のご紹介で、ウエタニ貿易様の

香水 石けんの香り

「アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香り」

aqua-02.jpg

お試しさせて頂きました。ありがとうございます。

花音基本的に香水大好きで…。

aqua-04.jpg

部屋の一角にこう言うコーナーがあったりして…。
貰いものも含めて今ざっと数えたら30個程ありました(笑)

此方の『アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り』ですが
@コスメの香水レディース部門で1位の商品なんですよね。

aqua-01.jpg

基本的に甘い系の香りが好きなので。
常備しているのもほぼほぼそっち系。

石けんの香りは初めて使うので。
楽しみにしていましたっ。

aqua-03.jpg

手に取ったらカチャカチャ何やら音がして「え!?」って思ったら
中に可愛い透明のビー玉が入ってました。

泡をテーマにして言う事でしたので、成程!ですねー。
こう言う可愛いワンポイントは大好き!
ボトルもパッケージも爽やかで可愛いです。好き~。

つけて仕事に行きましたが、評判良かったですよー。

「何か優しい香りがする」ってよく言われた印象です。

がっちり香水付けてます!!
って言うよりは、ほのかに香りますー…的な。

トップはジューシーシトラス・スパークリングウォーター。
ミドルにオゾン・フローラル・ホワイトピーチ。
ラストはムスクと言うのもポイント高いですね。

これから夏に向けて、凄くお役立ちアイテムになってくれると思います!

今までの香水は手首。首筋。スカートの裾+足首につけてましたが
今回は毛先にも少し^^
折角爽やかな石鹸の香りだし。良いかな~と思って。

昨日は髪を下していたので、動く度にほのかないい香りがして。
ご機嫌な一日でしたー。

ブロコミ様。ウエタニ貿易様。ありがとうございました。

香水 石けんの香り

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ