スポンサーサイト


薬用リファインソープ ~お試し中

花音花音 ウトウトです。

何気に…。物凄い日が開いてしまいました…(またかよ…)
とりあえず元気です。ハイ。

ファイターズもねぇ…。キャンプ始まりましたけども…。
未だに例のトレードを引きずっていたりなかったり…で。
今年の開幕戦はどうしましょうかね…。あーあ(あーあって…)

さて。本日もお試しさせて頂いてますっ。
ブロコミ様からのご紹介で、ドクターライン様の薬用ファインソープ。
AHA REFINE SOAP お試しさせて頂きました。
ありがとうございます。

aha-001.jpg

ドクターライン様の石鹸大好きですっ。

花音の中で、ドクターズコスメと言えば、此方のメーカー様って感じです。

以前にお試しさせて頂いたのは『AHAリファインソープ』
真っ赤な石鹸でした。

aha-003.jpg

今回は黒。真っ黒な石鹸です。
黒い石鹸ってインパクトありますよね。

aha-004.jpg

メーカー様の刻印見えます?

aha-002.jpg

サービスでついていた泡だてネットで泡を作ってみましたよ~。

aha-005.jpg

モコモコ泡。あっという間に完成ですー。

aha-006.jpg

…白いお皿にしちゃったので…。
泡感伝わらない…かも…(泡感?)すみません…。

泡だてネットで少し擦ると
あっという間に綺麗な泡が出来上がりますよー。
モコモコしているのにきめ細かい泡なんですよねー。

この泡!実は最強の泡なんですよーー!!!
角質ケアもしてくれちゃう優れもの。

不要な角質はしみやしわの原因になるんですって。
それをこの石鹸で角質ケアしてもらうと!

滑らかなハリや潤いのある素敵肌にしてくれちゃうんですって!

朝夕に使ってますけど、この泡凄く気持ちいい!
肌がつるつるってする感じ!さっぱりする洗い上がりです。
嬉しいですねー。

泡パックもお勧めとの事なので。洗顔後必ずやってますけども。
泡を作って肌に乗せて30秒。

これ絶対お勧めです!
この30秒で化粧水の浸透する感じが全然変わりますから!

素敵石鹸。大好きになりましたーー!!

ドクターライン様。ブロコミ様。ありがとうございました!!

AHA ドクターズコスメ 角質ケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
