ビューティーホリックコスメ3点セット~お試し中

花音です…花音 涙

えーと…。2013年…開けて…。衝撃第1号がやってきた訳ですが…。

…ありえなーーーーーい…(ガクリ…)

まさかのヨシオ糸井トレードとかーー…。

今年はファイターズ大人しいなぁとか呑気な事言ってたらいけません。
油断してたらこういう目にあう訳ですよ…(号泣)

心の整理ができたら改めて語りたいと思います…(かたれるかな…)

さて…。本日もお試しさせて頂いてます。
ワーカーホリック様のモニターに参加させて頂きまして。

レアナニアイライナー
ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ
クシオバターブレンド

お試しさせて頂きました。ありがとうございますっ!!

BH-01.jpg

沢山…^^嬉しい…。

BH-02.jpg

まずはレアナニアイライナー
花音アイライナー必須です。何故なら目の大きさがコンプレックスだから…。

アイライナーに求めるものって何だろう??って考えたら…。

書きやすい。
書いたまま長持ちさせたい。
落ちにくい。
けれどもメイク落としでは落ちやすい。我儘です(笑)

此方のレアナニアイライナーはかなり細いですが、凄く書きやすいです。
毛先柔らかいんですが、弾力がある感じだからなのかな?

ウォータープルーフタイプなのも嬉しい!

花音の場合上はしっかり。下は目じりのきわっきわに入れるんですが、何時もより
上手にかけたような気がするーー。
渇きも早いので忙しい朝にも最適ですっ。

BH-03.jpg

続いてクシオバターブレンド
パッケージ可愛いですよね。

BH-04.jpg

バターブレンドパパイヤ&グアバ

BH-05.jpg

バターブレンドラベンダー&レモングラス

『バター』と聞くと若干べたっとする感じの印象があったんですけれども。
塗ったらサラッとした感じで肌に馴染んでくれます。

パパイヤの方はかなりフルーティな香り。
ラベンダーは爽やか。
どっちも凄くいい香りがしますよー。
いい香りがするハンドクリーム??って感じでしょうか。

花音どう言う訳か左ひじだけ凄くカサカサするんですよねぇ…。
右はそんなでもないのに左は服に若干ひっかかりがある位…(謎…)

バターブレンドパパイヤ&グアバを塗ってみたらかなりいい感じですよー。
ハンドクリームやボディクリームって
物によって匂いがきつかったりするじゃないですか。

だから選ぶ時はかなり気をつけてたんですが
クシオバターブレンドの甘い香り。凄く好きです。

BH-06.jpg

最後にブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ

BH-07.jpg

勝手にクリームだと思ってたので、あけてびっくり。粉末なんですね。
大匙1杯に水を足して練る事で、ペースト状になるとの事。

こう言うタイプは初めてで。ちょっとテンションあがります(笑)

BH-08.jpg

成分はオートミールとアーモンドパウダー。
余計なものは一切入っていない自然派。
敏感肌の方でも使えちゃうスクラブだそうです。

BH-09.jpg

水を入れたら少しアーモンドの香りがしてきた気がする…。
少し水大目で練ってみました。

これ。凄いです!

肌に乗せて優しくマッサージして。洗い流してびっくり!
凄いツルツルになった!!びっくりしましたよーー!!!

優しい優しいスクラブで。使っていても凄く気持ちいいし。
洗い上がりのつっぱりも全然ありません。すべすべツルツル素敵ーー!!
実は詩音が敏感肌なんですよね。
なかなか肌にあうものが見つからなくて…。
赤くなったりかゆくなったりしがちなので、是非これはお勧めしたいですね。

ワーカーホリック様。ありがとうございました!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ