ベビーフット イージーパックSPT スピードタイプ お試し中

花音花音 ダウンです…。

凄いお久しぶりになってしまいました…。

出張ラッシュで酷い展開でした…。
ホテルでの生活ってね…。長引くとブルーになりますよねぇ…。
フロントの向い側にパソコンがありますとか言われたんですけれども。
流石にそこでブログの更新もできず…。

出張から二日後にもう駄目だと思い立って…。
ipadを衝動買いする始末…。

それでも結局のところ野球のやっている時間に帰れる訳でもなく…。
ご飯だって夜遅いのでリアルにコンビニだし…。

…もうやだーーー!!!って感じでした(笑)←笑が怖いよ…。

とりあえず向こう半年位…毎月一週間はホテル生活を送る事になりそうで。
既にうんざりしています…。
誰?9月になったら落ち着くとか言った人…(さぁ…)

さて…。お久しぶりになってしまいましたが…。
本日もモニターさせていただいています。
すみません。すっかりペースが遅くなっていて申し訳ありません…。

ブログモニター.net様からのご紹介で。

ベビーフット イージーパックSPT スピードタイプ お試しさせて頂きました。

ベビーフット イージーパック  パッケージ

夏になるとサンダルとかね。履くじゃないですか。
素足になる事も多いし…。

ベビーフット イージーパック 削らない角質ケア

となるとやっぱり重要になるのが足のケアですよねぇ。

ベビーフット イージーパック 説明書き

こちらの商品。削らずに角質ケア出来ちゃう優れものなんですよね。
ブーツ型のフットパックに一時間足を入れて。
綺麗に洗い流したら次第に角質が向け始めると言う…。

えーーー!!本当!?って思いながら挑戦したんですけれども。

ベビーフット イージーパック 諸々入っています

沢山色々入っています。

ベビーフット イージーパック テスト用のパッチも入ってますね

テスト用のパッチも入っているので。
肌が弱くて心配って方も確認の上お使いいただけるのは凄いありがたいですよね。

ベビーフット イージーパック パッケージはこんな感じです

こんな感じのフットパックが2枚。
両足分入っているのでハサミで上を切って足を入れてみます。

…あ。ぬるぬるするーーー。

にゃーーーーってなった!!!(は?)

凄い不思議な感触です!(笑)

柑橘系の香りがして。
脱げてこないようにシールも付属されているので。
パック中普通に何でも出来ます。

えーと…結構ぬるぬるしてるので…あんまり歩き回らない事をお勧めしますが(笑)

1時間たったら洗い流します。
花の場合はちょこっとひりひりするかなぁって感じでしたが。
そんな気になるほどでもありません。すぐ平気になりましたし。

剥けだすのは個人差があるとの事だったんですけれども。
普通に2日後位から剥けてきましたよーーー。
踵はもう少し後からだったんですけれども。
此方も綺麗になりました。嬉しいな!!!

ベビーフット イージーパック 365日フルサポート凄い!

24時間365日。フルサポートでサポートして下さるのも嬉しい!
素敵な企業さんだなぁ…。

ちょっと定期的にお付き合いさせて頂きたい商品ですね!
リピ。決定ですっ。

ブログモニター.net様 リベルタ様。ありがとうございました!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ