

AHAリファインソープ モイスター ~お試し中

花音花音 ダウンです
おかしいな…。連日忙しいです…。ええ。
壊滅的に忙しいです…どう言う事…?
9月になったら少し時間が取れそうなんですけれども…。
でも考えてみたら今7月ですもんね。

え!!?(って感じです…)

ファイターズの方もね…何気に切ない試合も多いですけれども。
でも。オールスター前。2位で折り返しですからね。
前向きにね。良かったなぁって思っています。
後半戦から『天国~』を復活させたい気持ちです。
あぁぁこっちも…ですけれども。

さて。本日もお試し。です。
ブロコミ様からのご紹介で洗顔 せっけんAHAリファインソープ モイスチャー
 お試しさせて頂きましたーーー!!!

二度目ましてです!二度目ましてーーー!!
初めての時の記事は此方から。

AHAリファインソープ  素敵石鹸

2度目のモニターですが。本当お気に入りの石鹸なんですよね。

AHAリファインソープ やっぱり赤い!

やっぱり赤い!!(笑)
美肌成分エンゾジノールの成分で赤くなるそうですが。
最初見るとやっぱりびっくりしますよね。

美容成分を満載に使った石鹸って本当に贅沢。
何か勿体なくて大事に大事に使っていたので実は無くなっちゃったのはつい最近で。
だからこのタイミングで2度目ましてさせていただきまして。
凄く嬉しかったです!ありがとうございますーーー。

リファインソープ モイスチャー 気持ちいい泡~

相変わらず気持ちのいい泡ですーー。
泡で洗ってるなぁ…って感じられる洗顔。
それだけでも嬉しいのに『美容成分』が沢山だなんて。
本当に嬉しいですよね。

普通の石鹸ってね。
終わりに近づいてくると結構泡立ち悪くなるじゃないですか。
だから中々最後まで使いにくかったりするんですけれども。

此方の洗顔 せっけんAHAリファインソープ モイスチャーは
最後まで泡立ちが良かった印象ですね。

後ですね…。
ちょっと勿体なかったんですけれども。

ファンデーション用のねスポンジ。
洗ってもあんまり綺麗にならないなぁって思ってて。

ちょーーと泡を少し乗せてみたんですけれども。
あれーーー?びっくりする位綺麗になったんですけれども!?

流石にね。勿体なかったのでこれで洗うのはね。
ためらっちゃいましたけれども。
綺麗に洗えちゃう力が凄いんだなぁって実感させて頂きました。
 
洗顔 せっけん AHA

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


ブロコミ事務局様。ありがとうございました!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
