大島椿(ツバキ油) ~お試し中

花音花音 転んだ!です。
今週も…休めませぬ!!!
本当は一日休み確保できそうだったんですけれども。

まんまと社長の陰謀でつぶれる始末…。
もう良いんですけどーーー。慣れてきたから…。

とりあえずは元気です。

ファイターズは元気じゃないですなぁ…。
中々勝てておりません…。

って言うかね…。ああ言う負け方すると凹む…。
9月位までドームに行けそうにないので…
せっせとテレビで応援はしてるんですけれども。

やっとまこっさんが帰って来てくれたので…。
状況が変わると良いなぁ…。

さて!本日もお試し、です!
ブログモニター様のご紹介で『大島椿(ツバキ油)』
お試しさせて頂きました!

大島椿 なんかイメージ通りのパッケージね

大島椿って有名ですよね。ツバキ油って言うの?

大島椿 小冊子ついてきました

頭皮のケアに最適と言うお話を聞いて。
ウキウキお試しさせて頂きました!

花音結構癖っ毛で。
特に湿気の多い時期はまとまらないしいやーーーー!!!
髪に関しては結構コンプレックスあったりなかったり…(どっち?)

大島椿 シンプル!

開けてみましたらシンプルな装丁。
なんか雰囲気イイですよね。

大島椿 結構たっぷり入ってる

なんかシャンプーの前の乾いた髪につけて。
それからシャンプーをするのが良いみたいです。
そうする事で毛穴の汚れをしっかり落としてくれるとの事。

大島椿 ちゃんと大島椿って書いてある

髪が乾いた状態で付けてからシャンプーしてみたんですけれども。
凄いすっきりしました。

花音結構頭皮結構弱くて。
強めのシャンプーとか使ったりすると湿疹ができちゃったりするんですけれども。
ツバキ油100%大島油。トラブルは何もありませんでした。

洗い上がった感じは結構しっとり!
でも乾かしたら凄いサラサラ!なんだこれ!!!
ちょっとびっくりしました!

結構長めに使わせて頂いてから書かせて頂いていますが、結構早いうちから
効果が出てくれた感じがしますね。

髪が纏まらないとか広がりがちとか。
コンプレックスある方には特にお勧めしたい商品です!

大島椿株式会社。ブログモニター様。ありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ