ドクターケイ ケイカクテルVローション お試し中

花音花音 ダウンです。

凄いですよーーー。
7月10日位まで…。休みがない!!???冗談でしょ!?

…。

もういいや…。リアルに2週間位まともに休んでないんですけどもね。
失速しないように祈ってて下さい…。

そんな花音をあざ笑うかのように…。
金子さんが抹消されたり。
ファイターズが負けまくってたり。
ファイターズが勝てなかったりで散々ですよ…。

元気に頑張ります!!(嘘つきです)

さて。今日もお試し。です。

ブロコミ様からのご紹介で。

ドクターズコスメ 「ケイカクテルVローション」
お試しさせて頂きました!ありがとうございます…!

「ケイカクテルVローション」 お試し中

HP拝見してきたんですけれども。

『大人の毛穴』と言うフレーズが。

毛穴ケアに定評があるブランドさんなんですね!
既にテンション上がりますって!!

高濃度ビタミンCって毛穴に有効って聞きますよね。

花音ドクターズコスメって結構色々お試しさせて頂いてますけれども。
本当に素敵効果の物が多くて。此方も凄く楽しみに使わせて頂きました!

「ケイカクテルVローション」白地にオレンジね

白地のオレンジのパッケージが可愛いね。
花音こう言う色合い大好き!

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

一週間ほど使わせて頂きましたよー。
凄くさらっとした感じのローションなんですけれども。
付けると結構しっとりする感じ。
香りが柑橘系の爽やかなので。夏場に良い感じがしますね~。

毛穴ケアと言う事で。
ちょっとコットン含ませのパックみたいな感じでも使ってますが結構良い感じです。
化粧乗りが良いんですよねぇ。ここ最近。
ん??これはもしかしてハリが出てきたパターン???
それは嬉しいかも!!

「ケイカクテルVローション」女性誌にて掲載沢山!

割と女性雑誌系でも紹介されてますよ。
ご覧になった事ある方いらっしゃるんじゃないかな。

お値段¥7350ですが。価値は絶対あると思いますよ!
花音は確実にリピート予定ですっ。

ブロコミ様。ドクターケイ様。ありがとうございました!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ