スポンサーサイト


キングダム リキッドアイライナー  お試し中

花音花音 ダウンです。

凄く凄く忙しいです…。
半端なく忙しいです…。
なんでしょうか…パソコンに向かえる時間はおろか…。

何故か朝から出かけて行ったのに。
帰ってきたらなかなかの夜だって言う不思議現象…。

ほぼ毎週やってくる出張とか。
なんて言うか…ね。神経がすり減っていく感じがします(笑)←や。笑えない。

とにもかくにも7月になってもこの状況が続くのであれば…。
ちょっと色々考えようと切羽詰まる今日この頃ですっ。

さて…。
相変わらずお仕事頂いておりますが…更新が遅くて申し訳ないです。

本日もお試し。です。

ブログモニター様からのご紹介で。

キングダム リキッドアイライナーお試しさせて頂きました!ありがとうございます!

キングダム リキットアイライナー お試し中

原則といたしまして…。
アイメイクは欠かせません…。

何故なら…目の大きさがコンプレックスだから!!!(笑)←笑えません。

なかなかね…。
アイライナーを使う使わないでこんなにも変わるのか!?って思った時の衝撃は…。
今でも忘れられませんから!!

キングダム リキットアイライナー 黒眼重視!

此方のキングダム リキッドアイライナー
パッケージに気になるフレーズが書かれていますね。

黒目大きく
…これ重要でしょ!!!

黒眼大きく見えるのは凄い重要ですよね!!ありがたいです!

キングダム リキットアイライナー 何気に可愛いボディ

黒いボディに何気に可愛いレース部分。
好きです。こう言う柄^^嬉しいな。

キングダム リキットアイライナー 先端こんな感じ

写真ぼやけちゃった…(あぁぁぁぁ…)すみません…。

見づらくて申し訳ないんですけれども。
キャップを外すとこんな感じです。
結構細めですが、腰があるので凄く書きやすいですよー。
滲みも本当になく上手に書けます。
割と慣れてない方でも大丈夫じゃないかと思います。

更に持ちが良いんですよねー。
目じりは時間がたつと消えがちですが。此方に関しましてはそんな心配な全然無し。
しかもこれだけ持ちが良いにも関わらず。
洗顔で簡単に落ちてくれる優等生!!凄く有り難いです!
目下のお気に入りですーーー。

ブログモニター様。ありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
