トリートメントローション お試し中

花音花音 ダウンです…。
壊滅的に忙しいのです…。

ロクに更新出来ていなくて申し訳ありません…。
だってもう毎週毎週出張とかやってられません…。
7月に入ったら少し落ち着きそうな感じなんですけれども…。
も少しお待ちいただけましたら智います。ごめんなさい…。

さて…。本日もお試し。です。
ブログモニター様からのご紹介で。

ホメオバウ トリートメントローション お試しさせて頂きました!

ホメオバウ トリートメントローション  花柄の箱~

お花柄のパッケージが可愛いね。
シンプルな装丁ですけれども。おしゃれで可愛いね。
花音はこう言う感じの凄く好きです。

ホメオバウ トリートメントローション ¥5250

パッケージの裏に使用方法が書かれてましたよ~。

コットンにたっぷり含ませて。
顔全体にパッティングする様になじませるといいそうです。

普段は手で直接付けてたんですけれども。
コットンがお勧めなんですね!お勧めには従う主義です!(笑)

主成分はコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンとアミノ酸。
コラーゲン。ヒアルロン酸の段階でテンション上がりますよね。

肌に付けた感じは凄くさっぱり。
べたつき感は全くありません。
が!肌にぐいぐい入っていく印象がありますね。
さっぱりなのに…?しっとりする?みたいな??

ほんの少しとろみがあるような感じで。付けやすいですね。
夜つけて。
寝て。
起きたら…。

朝のファンデーションのノリが良かった感じなの!
パックした感じな??嬉しかったーーー!!!

お値段¥5250ですが120mlとたっぷり入ってるのも嬉しいです。

疲れ絶頂でお肌酷い事になってるので…。
どうか助けて下さいね!!

ブログモニター事務局様。株式会社サンライズジャパン様。
ありがとうございました!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ