オレンジシャンプー オーガニック 300ml~ お試し中

花音花音 転んだ!です。

ちょっと思う所がありまして。
先先月髪を切ってみました。

凄い久しぶりに切ったの。ばっさり。
肩に付かない位の長さって凄い久しぶり。

そしたら…ですね。

まさかの…。

花音、詩音、依音の3人が髪型かぶると言う大事件(笑)

何だろうね。この微妙な感じ~~。

と。言う訳で…。

ちょっと伸ばしてみようと思って伸ばし始めてみましたら…。

まさかの…。

3人とも伸ばし始めて見ていたと言う珍事件…(笑)
未だに3人が髪型がかぶっている面白三姉妹です。

さて…。先日ですね。ブログモニター.net様からのご紹介で。
オレンジシャンプーオーガニックをお試しさせて頂いてました。

オレンジシャンプー 爽やかなパッケージね

髪を切ってしまったので、中々一本使い終わらなくて。
ちょっと遅くなってしまいました。ごめんなさい…。

此方のオレンジシャンプーオーガニック
天然オレンジを配合し、洗いながら髪と頭皮をケアしてくれるオーガニックシャンプーです。

オレンジシャンプー 美しい髪バイブル

30種類の天然成分を配合し
弱酸性・パラベン無添加の髪と頭皮に優しいのが特徴なんですよね。
抜け毛予防もしてくれるみたいです。

オレンジシャンプー 封印?^^

花音は基本的に強めなシャンプーが駄目な人です。
って言うか…。
強いシャンプーを使うとね、赤い湿疹ができちゃったりするんですよ…。
カサブタになって痛いのーーーー(涙)

オレンジシャンプー リンス不要ですって

なので、普通のシャンプーでも危ないかな~って時はお湯で薄めて使ったりしてます。

髪は細いし、くせ毛だし、よく跳ねるしね…。
結構髪はコンプレックスある方だと思います…。

オレンジシャンプー ミカンの香りがする^^

でも!此方のシャンプーは全然平気だったの!!
嬉しい!もうね、それだけでとってもとっても嬉しい!!

オレンジの良い香りがしますよ~~。

うちのちびっこはやたさんと一緒にお風呂入った時に初めて使ったんですけれども。

「おば」
「何?」
「みかんたべた?」
「お風呂で蜜柑は食べませんよ…」
「みかんがある」
「え?どう言う事?」

本当に爽やかな香りなの!
皆川家バスルーム関係は比較的柑橘系多し!なんですよねっ。
グレープフルーツとかの香り結構好きっ。

あまり泡立ちは良くないと言うクチコミをみかけますが
花音的には充分な泡立ちじゃないかなと思います。
洗い上がりには全然問題ありません。
リンス不要との事で、良いのかなぁと思ったんですけれども
実際洗い上がりはしっとりした感じがしていて、リンスの必要性感じませんでした。

乾いたらサラっとした仕上がりで嬉しかったです!

約1カ月使ってみてどう変化が出たかと言いますと。

間違いなくコシは出てきたんじゃないかな~と思います。
朝あんまり派手に跳ねなくなったのと
まとまりやすくなったのも感じますね。でもサラ~~っとしてるの!
嬉しい~~~。

それと!花音比較的髪いじるの癖なんですけれども。
指通りが凄く良くなりましたよーーー。
嬉しくなって結構触ってるみたいです^^

良いシャンプーに巡り合えて。凄く嬉しいですっ。
ありがとうございました!!

エスコス オレンジシャンプー

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ