スーパーセイム レギュラーミトン お試し中

花音花音 涙です。

…。

……。

………金子さんが抹消なっちゃったよーーーーーー(ノ_-。)

このタイミングで!?このタイミングで抹消!??!
花さんこれから札幌ドーム行くんだよ!?
ファイターズバッグの準備万端なんだよ!?

…。

…誠旗だして…誠カラーBB出して…8番バルーン出して…。

…。

軽くなっちゃったよーーーーーぅ…(ノ_-。)

とりあえず…楽しんできますが…(涙)

さて…。気持ちを切り替えて行きましょうか!!
ブログモニター様からのご紹介でスーパーセームお試しさせて頂きましたっ。

スーパーセイム レギュラーミトン 可愛いパッケージね

可愛いパッケージでやってまいりました。

『なりたい美肌つくり』ってすっごい心惹かれるフレーズですよね。

スーパーセイム レギュラーミトン 小冊子ついてる

さて。スーパーセームとは何かと言いますと。

肌と同じたんぱく質でできているセーム革の手袋です。
天然コラーゲン繊維で、肌を傷つけないで汚れをしっかり取りとってくれると言う優れもの。
毛穴づまりや古い角質をケアに最適なんだそうですよ~。

スーパーセイム レギュラーミトン お肌の勉強中

フムフムとお肌の勉強中~。

スーパーセイム レギュラーミトン 社長さん行き

小冊子と一緒にはがきが入っていましたよ。
社長さん行きのはがきなんですって。
気になった事があったら書いて下さいとのこと。
商品に会社様が凄く責任を持って扱っている印象ですね。

スーパーセイム レギュラーミトン 裏はピンク

ミトンとお花ピンクのミトンかけと。
ミトンを洗う時用のクレンザーも入っています。

スーパーセイム レギュラーミトン リラックマさんのお布団ではありません

洗顔が終わったら此方で肌をこすってみますよ~。

皮で肌なんて擦っても大丈夫なの!?って思ったんですけれども。
水に濡らすと柔らかい感じになって。
頬や口元等など。気になる処を擦る訳ですが、凄く気持ちいいです!
擦った後触ってみたら、もうツルツルになってるの!
びっくりした!

今頬を中心に擦ってみていますが、いい感じですよ~。
長く使って、毛穴ケアして行きたいですね!!
洗顔料を使ってケアしても良いみたいですので、そっちもやってみようかな。

ブログモニターnet様。

有限会社リエゾンドォール様。ありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ