a.c.care ベノムエッセンス ~お試し中

花音花音 転んだ!です。
何だか記事が異常に長くなったので(笑)
2つに分けてみました…。

てか花音が無駄話が多いから何時も無駄長いんじゃないかなぁ…(苦笑)

あ!今日花音ってばファイターズ戦あるもんだと思ってたんですよね!(また脱線…)
8連戦だったから今日ってお休み…。
寂しいね。

野球が無いと心穏やかに時間を過ごす事が出来るかもしれないんですけれども…
寂しいのーーーーん…。

にて…。今日は久しぶりに先発で素敵ピッチングした多田野さんの雄姿の録画を見ようと思います!
(これでやっと追いつく…ミタイナ)
勝ち試合ってやっぱり楽しいねっ。

さて…。脱線終了(笑)
前の記事の続きです。

ブロコミ様ご紹介のa.c.care シリーズお試し中ですっ。

BEETOX a.c.care 素敵セット3種の神器?

それにしても…。
新しい化粧品って凄くテンションあがりますよねぇ。嬉しいな。

洗顔が終わったら化粧水ね。a.c.care ベノムエッセンス

BEETOX a.c.care ベノムエッセンス

肌再生効果がある素敵化粧品ですよ~。

BEETOX a.c.care スプレータイプね シュッと

スプレータイプで使いやすいです。
手に出してからでも良いし、直接顔にスプレーしてもいいし。
個人的には直接スプレーした方が好き。
結構気持ちいいんですよね。

BEETOX a.c.care 見にくい??

とりあえず蓋に出してみましたが…全く見えませんね…(バカ…)

結構いい香りでちょっと癒されるかも^^

細かいミスとタイプなので、メイクした上からでもスプレーできるので。
これからの乾燥する時期や化粧直しの時にお役立ちな感じですね。
満遍なく顔に広がって、浸透して行く感じが嬉しい!

ちょっと大きいので持ち歩きには重たいかもしれませんけれど。
凄く気に入っていますっ。

ブロコミ様。株式会社トータルヘルスコンサルティング様。
ありがとうございました!

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ