札幌ガーデンパレス

花音です花音 ウトウト

またぼちぼち出張の話が出てきました...。
そういえばそんなシーズンだっけ...。1月の出張...。
とりあえず1月は17日18日は確定かな~。
後はもしかしたらその前の週も出張かもしれない...。
どっちにしてもファイターズ戦のない出張は燃えません...(駄目人間...)
野球が無いとつまんないな~。
でもこの時期は契約更改とかトレードのシーズンで悶々として過ごすので。
星野ジャパンの応援があってうれしいかもっ。
日ハム選手はあんまり出てないけど...
花音仙サマ好きなんですよ
何だか戦う男って感じじゃないですか格好良い
是非北京に行って頂きたいですっ。頑張れ~~~~
花音は基本的に日本から出られない体質なので(は?)国内で応援してますっ。
両親は旅行好きで。特にママは結構頻繁に国外脱出を図ります(笑)
この前はバリ島に行って来たらしいです。
約一週間お出かけしてた訳ですが、うちの可愛い琉たん。
おばあちゃんが大好きなんですよ。
でも一週間いない。
琉にとって一週間もおばあちゃんの顔見ないことなんか無かったんですよね。
帰国の日。依音が琉連れてお出迎えに来てたんですけども。
「琉ちゃん。もうすぐおばあちゃん帰ってくるね」
とか言ったら凄い嬉しそうに笑うんですよっ。
依音曰くうちでも「おばあちゃん」って言葉でただけで照れて笑って状態だったらしく。
あぁまだちっちゃくてもちゃんと判ってるんだぁって花音は感心したんですけども。

琉は帰ってきたおばあちゃんみて大号泣だったそうです^^
もうすがって号泣。感極まっての涙涙。
「どこいってたの?さみしかったよ」状態で。べったり離れない。
おばあちゃんは暫く遠出できないデスヨ。
まだ産まれて一年もたってないのに、コドモって凄いなぁ。

さて。長々と久しぶりの琉話でしたっ。
本日はホテル第2弾。コチラも花音の大好きなホテルです。
ガーデンパレス札幌。

札幌駅からは若干歩きますがそんなに遠くないです。
5分から10分弱、位かな。
歩くの嫌いな花音が歩ける距離ですから大丈夫です(何が?)←笑

結婚式場もかねてるホテルなので、雰囲気凄くいいです。
お部屋はかなり綺麗で広い!花音、何時もじゃらんで予約するんですけども。
物凄いいいお部屋用意してくださったことがあって。びっくりした覚えがあります。
デラックスルームのツイン独り占めは幸せでしたヨ。

お値段はかなりお安め。花音花音が泊ったのは8月。
今回朝ごはん付き+24時間スティのプランにしたんですけども。
8000円だったかな。かなり満足度高いです。
しかもレディースプランだと1時チェックイン可で。
翌日13時のチェックアウト可、なのです。
24時間スティ。このプランはかなり良いと思いますよっ。
さらにアメニティも着くんですよねぇ。

ガーデンパレス レディースプラン


メイク落し、洗顔フォーム。リムーバー等14種類。
ちょっと可愛いパッケージで。
プレゼントいただいた気分で嬉しい~~~。
女の人って旅行でもメイク道具があるから荷物多いじゃないですか。
この14種あればとりあえず間に合っちゃいますね。
 ※詳しくはHP確認してくださいね。

フロントの方もとっても親切です。
前に伺ったとき外国の方と英語で会話されててすごーーいって感心した花音です(笑)

一番安い素泊まりだと5000円位のプランもあったり。
因みに朝ごはんは普通です(笑)普通のバイキング。
お部屋も綺麗だし。凄いだいすきなのですよ。
駅近くじゃないと駄目っ!!って方にはちょっと向かないかもですけども。
近くに詩音お勧めわさびさんもあったり。
焼蔵さん
に伺った時も確かガーデンパレスさんにお世話になったなぁ。
ので大丈夫ですっ(何が...?)
これからシーズンオフ、お値段お安めの素敵ホテル。お勧めですっ。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ