クリーミーシムース ~お試し中

花音花音 転んだ!です。

ちょっと早めに帰ってこられたので。
ファイターズ戦。最後の方間に合いました~~~。
今日はスレッジさんにホームランがでたそうで!
これから録画を見て盛り上がろうと思いますっ(早く寝ろ…)
おかえりなさい。スレ様っ。

少し復調の兆しね。ファイターズも花音もっ。
張り切って行きましょう~~~。

本日もお試し、ですっ。モラタメさんの当選にて。
クリーミーシムース お試しさせていただきました。

クリーミーシムース 当選!

ちょっと待って…

クリーミーシムース 沢山来た!!!嬉しい!

凄い沢山来たーーーーーー(テンションあがる)
また例によって例のごとく従姉妹と妹におすそ分けしましたよ~。

クリーミーシムース 柔らかいパンにお勧めね

柔らかいパンに塗って食べるのがお勧めなんですって。

クリーミーシムース マーガリンみたいね

マーガリンより白くて、バタークリーム??みたいな??

クリーミーシムース パンに塗ってみた^^

パンに塗ってみましたよ~~。
程良い塩味で美味しい!マーガリンより好きかも知れないです。

クリーミーシムース 苺ジャム投入~

次の日はジャムも乗せてみました~~。
あ。ジャムが一緒のが好きかも。
これはフルーツとか乗せちゃってもいいかもしれませんね。

モラタメ様。ありがとうございました!

***********モラタメ様 登録お勧めですっ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは!
今日も勝ちましたね♪
首位と0.5ゲーム差、なかなかいい感じです\(^o^)/
クリーミースムース?おいしそう!
甘いのかと思いきや、塩味なんですか?
食べてみたいですね~(*^。^*)

Re: タイトルなし

>ウリボー2号さん
何気に栗山野球調子いい感じですよね。
ここの処栄ちゃんがスタメン落ちしているのにちょこっと心配してたり…。
5月。試合見に行く事にしました!
何時か一緒に試合観戦したいですねっ。

>クリーミースムース
そう!甘そうに見せかけて実は甘くないんです^^
フワフワしてて美味しいですよ~。お勧めですっ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ