小人さんが何か置いて行ったの話

花音花音 ダウンです。

とてもとても忙しいです…(涙)
体調も相変わらず悪いんですけれども…。
悪いなりに慣れてしまった感じでもう本当にやな感じです(そんな事言われても…)

毎年この時期はそこそこ体調が悪いので…気をつけてはいるんですけれども…。
咳が何時までも止まらないので…忙しい中疲れやすいと言う悪循環。

そろそろリセットしたいなぁ…。

何となく

「実はあんまり丈夫じゃないのかしら…」とか呟いてみたら。

右腕Tちゃんから。

「どういう根拠で丈夫だと言う認識に至ったのかをお聞かせ頂きたい」とか言われました(笑)

んーーーーー。

何かしら??

花音テーブルにメモもなく置いてあった白い袋。

ん??ん??

あ!ケーキ!

あ。ケーキ!

嬉しい…^^

Tちゃんからの差し入れでした^^嬉しい…^^
あまいものたべて頑張るよ!ありがと。

******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 野球の事だけ書いてるブログです。
 結構冷静を装っていた筈がもう駄目な感じです…所詮花音コラム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ