AHAリファインソープ モイスター ~お試し中

花音花音 ダウンです。

…。

……もう4月だと言うのに…。

大雪emozi-0032です…。

春の嵐とはよく言ったモノで。
これはもしかして30cmは降られたんじゃあ??みたいな…emozi-0031

夜には霙交じりになってくれてしまったので…
雪かきに追われた花音は風邪気味です…。
4月はとっても忙しいのにーーーー
明日はお休みなので…ちょっとゆっくりして悪化させないようにしなきゃ…。
咳が止まらなのがキツイなぁ…。

さて。先日ブロコミ様に登録して頂きまして。
早速モニターに選んで頂きましたっ。嬉しいな~ありがとうございます。

美容皮膚科の美肌ケアをご自宅で!と言うフレーズがとっても気にかかる
洗顔 せっけんAHAリファインソープ モイスチャー お試しさせていただきました!

リファインソープ モイスチャー おしゃれなパッケージね

ゴールドをあしらった高級感ある感じのパッケージですね。

リファインソープ モイスチャー 美容成分配合

このAHAリファインソープ モイスチャー。
美肌成分を注ぎ込んだ美容液石鹸なんですって。
良い洗顔で良い肌になりたいですもんね!嬉しいなぁ…。

リファインソープ モイスチャー 赤っ(笑)

って…赤っ!赤い石鹸って始めて!びっくりした~~。
美肌成分エンゾジノールの成分で赤いみたいですね。

リファインソープ モイスチャー 泡立ててみました

泡だててみましたよ~~。

リファインソープ モイスチャー 気持ちいい泡~

泡立ち、凄く良いです。
泡だてネットで少し擦ったら、キメの細かい泡が出来上がって来ましたよ~~。
この泡がとっても気持ちいいんですよね。
泡で洗ってる!って実感できる洗顔 せっけんです。

洗い上がりは凄くさっぱりしてるんですけれども、でも肌はしっとりしてる感じに仕上がって
嬉しかったです!

リファインソープ モイスチャー はやくん大喜び

うちの可愛い甥っ子3歳はやくんが泡触ってます。

「これきもちいいね^^」
「そ?」

でもね…はやくんはね、まだすべすべの素敵肌なんだからね。
まだ使わなくても良いの!(笑)

HP見たら90日間の熟成させて。
更には職人さんが手作業で磨き上げて仕上げてるとの事。
手間暇かけて、愛情持って作ってくれているのを感じますね。
大事に使わなくっちゃ^^

洗顔 せっけん AHA

ブロコミ様。ドクターライン様。ありがとうございました!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


******************************************
スポーツナビ+版
 天国に一番チカイ場所もよろしくお願いします^^

 結構冷静を装って(笑)野球の事だけ書いてるブログです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ