オレンジシャンプー オーガニック 300ml~ お試し中

花音です花音 転んだ!

もうすぐ開幕ですねっ。
1戦目が斎藤くん。2戦目は勝さん?3戦目はケッペルさんかな~。と。
勝手に予想していますけれども。いまいち読み切れない(笑)
個人的には今年は多田野さんに頑張って貰いたいな~とか思ったりもしています。
後は…みつお…(笑)今年はやれるみつおであることを信じて!
決戦の年ですよ~~~。

さて。本日もモニターですっ。いつもありがとうございます!

今日はレビューブログ様からのご紹介でオレンジシャンプー オーガニック
お試しさせていただきました。ありがとうございます!

オレンジシャンプー 爽やかなパッケージね

白地にオレンジ。爽やかなパッケージね。
このオレンジシャンプー オーガニックは、
細い髪・抜け毛・ボリューム不足のお悩みに答えてくれる強い味方。
『弱酸性』『パラベン無添加』の髪と頭皮に優しいシャンプーなんですって。

オレンジシャンプー 封印?^^

花音は強いシャンプーを使ったりすると頭皮湿疹ができちゃったりするんですよね…。
くせ毛だし…はねやすいし…。
髪に関するコンプレックスは結構あるほうかも…。

なのでオレンジシャンプー オーガニック凄く気になっていたんですよね。
お試しさせて頂けて、凄い嬉しいですっ。

オレンジシャンプー 小冊子を読んでみる

小冊子が付いていたので読んでみました^^

オレンジシャンプー 美しい髪バイブル

『美しい髪を作るには、土台となる頭皮ケアが大切です』
成程…勉強になります

オレンジシャンプー ミカンの香りがする^^

あ。オレンジの香りがする…
バス商品はオレンジとかグレープフルーツとかの香りが好きなんですよね。
オレンジの良い香りで癒されますっ。

あまり泡立ちは良くないと言うクチコミをみかけますが
花音的には充分な泡立ちじゃないかなと思います。
洗い上がりには全然問題ありません。
リンス不要との事で、良いのかなぁと思ったんですけれども
実際洗い上がりはしっとりした感じがしていて、リンスの必要性感じませんでした。

乾いたらサラっとした仕上がりで嬉しかったです!

ここ何日か使っていますが、朝のハネが少なくなった様な気がします!
これが一番嬉しかったかも!

まだ使い始めて一週間ですから、まだまだ様子見て行きたいですね
先月背中辺りまであった髪をばっさり切ったばかりなんです。
綺麗な髪になってくれるといいなぁ…。
そうしたらまた長く伸ばしたいと思ってますっ。

レビューブログ様。株式会社エスコス様。ありがとうございました!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ