体内美容サポート飲料「密-hisoca-」~お試し中

花音花音 転んだ!です。

春の嵐~~~~~!?

って感じで雪emozi-0032です、雪…。
もう3月も終わるのにね。
でも外は結構温かいので、降ってる先から溶けて行く感じ…。
ブーツやめたばっかりだったのになぁ…やれやれです。

さて。本日もお試し、モニターですっ。
沢山お仕事、ありがとうございます。

大正製薬様からのご紹介で。密-hisoca-モニターさせて頂きました。
ありがとうございますemozi-0012

密 2本頂いていますっ

なんだかとっても…

密 高級感ある感じね

高級感ある感じemozi-0013
テンションあがりますよねっ

密 生姜&石榴

『生姜配合』『柘榴配合』各税込5250円

本来の美を求める、すべての女性たちへ

密 石榴と生姜の性能は??

柘榴と生姜の『キレイのめぐりセット』は
夜の柘榴と朝の生姜がキレイを巡らせてくれるそうで。
寒さが苦手な女性にお勧めだそうです。

花音よりもうちの母は結構寒がりだし。良いかもです!

「どっちが良い??」って聞いたら、やっぱり生姜だそうで。

じゃあ花音は柘榴ね(と言っても二人暮らしだからね~emozi-0012

密 用途に合わせて色々選べますね

折角だから二人で頂いてみました。

密 ヨーグルトに混ぜて頂きます

まずはヨーグルトに混ぜて頂いてみましたよ~。
少し酸味がありますが、ヨーグルトと良く合いますね。

丁度その日が父の二七日で親戚の叔父叔母も来ていたので、

密 石榴 皆さんにふるまってみました

皆にもふるまってみましたよ。

密 緑茶と石榴ね^^

緑茶と石榴ね。
ヨーグルトに混ぜるより、結構酸味が強く感じますが、これも美味しいですね。

密 生姜は牛乳割で

母の生姜もここでお目見え。こっちは牛乳割で。
生姜のほうが飲みやすい感じ。甘くておいしいかも。

実は母がチョイスした生姜には理由があって。
うちの父の義理の姉、花音たちには叔母さんね。
去年脳血栓の手術をしたんですよね。
無事に手術も終わって元気になったんですけれども。やっぱり元気が無いの。

だから母、密-hisoca-をおばさんにあげたかったそうです。

何時も寒いって言うし、生姜を持って行ってもらいました。

母は「折角くれたのにごめんね」なんて言ってたけれども、そんなのは全然。
きっと叔母さんのほうが必要としてるよね。

一週間後。三七日で来てくれたおばさんが。

「元気のない朝にね。
お湯割にして飲むと身体がぽ…っと温かくなって元気な気持になるよ」って。

やっぱり体調が悪い人の方が効果がてきめんに表れるのかも!
おばさんが凄く喜んでくれて、凄い母も花音も嬉しかったぁ。
皆が長く元気でいてくれると嬉しいですね。

大正製薬様。ありがとうございました!!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ