キングダム ツーステップマスカラ ~お試し中

花音花音 ハッピーです。

ファイターズ2012年。
斎藤佑樹くんが開幕投手ですねemozi-006←なぜ笑う。
何時ぞやの試合で(何時ぞや…?)打ちこまれた彼に対して監督発言。

「今日開幕投手を決めるつもりだったのに」

この発言で何となく開幕投手は斎藤くんなんだろうなぁ…って思ってたので
あまりびっくりもしなかったんですけれども。

開幕投手って記者会見まで開いて発表するものなんだemozi-0026って。
そっちの方にびっくりした花音emozi-0035
とりあえず…色々諸々言いたい事はありますが…。
決まった以上は応援しましょうemozi-0013な気持ちです。
頑張れファイターズ!開幕勝って弾みをつけようね!!!
さて…。本日もモニター、デスっ。ありがとうございますっemozi-0012

ブログモニター.net様からのご紹介でキューティス様のキングダム・ツーステップマスカラ、お試しさせて頂きましたっ。

ツーステップマスカラ  マスカラは必須です!

花音は普段からマスカラ必須です。
…何故ならまつげが短いから…emozi-0025

ツーステップマスカラ @コスメで1位とったマスカラです

@コスメで1位を取った素敵マスカラ
『つけま越え』と言われたらテンションあがりますよねぇemozi-23.gif

ツーステップマスカラ ブラックとピンク、可愛いね

此方のツーステップマスカラ。マスカラ下地が1本にまとまった優れもの。
って言うかこの容器凄い可愛いですよねemozi-0013
ピンクと黒って花音の大好きな色emozi-0014嬉しいな。

ツーステップマスカラ パッケージ開くと…

パッケージ外して裏を見たら『ド迫力まつげ』の作り方レクチャー付き!
ふむふむ勉強になりますemozi-003

ツーステップマスカラ マスカラの方

こっち側がマスカラ

ツーステップマスカラ こっちは下地

こっち側が下地

下地がしっかり乾いてからマスカラ塗るんですけれども。
下地のお陰で、張り切ってマスカラ塗らなくてもしっかり付く感じ。
ボリューム出ます。
マスカラ前の下地って凄い大事なんですね。勉強になりました。

下地は『カールメモリーポリマー』が配合されているので。長時間カールが持続してくれますよ。
上向きカールなまつげはとっても嬉しいですよね。
あ。マスカラは勿論ウォータープルーフっemozi-32.gif
目下一番使いemozi-29.gifなお気に入りマスカラですっ。

ブログモニター.net様キューティス様 ありがとうございましたemozi-32.gif

ツーステップマスカラ

↑ 
emozi-30.gif つけま越えなまつげemozi-32.gif

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ