ブランドショップ「ボーテ」Aセット ~お試し中

花音花音 転んだ!です。

気が付けば2012年開幕までカウントダウン。

ですが…。
開幕戦のチケットがファンクラブ枠でも余ってるみたいで。
ちょっと心配してたり…。

花音は29日が四十九日だから大人しくおうち観戦ですが…。
行ける方は是非ドームにて応援を…!(広報か?)

あ。開幕のピッチャーの件に関しては…色々思う所がありますので(笑)
そのうち別宅で書きたいと思いますっ。

さて。本日もモニターですっ。沢山お仕事ありがとうございますっ。

ブランドショップ「ボーテ」 プレゼントな感じ!!

LG生活健康様のご紹介で。ブランドショップボーテ様の素敵化粧品をお試しさせ頂きました。
ありがとうございますっ。

箱を開けたらこの高級感あるBOXが出てきて。
凄いテンションあがりました!
ピンクの箱にゴールドのリボン!
素敵なプレゼントを頂いた気持ちで凄い嬉しかったです~~。

此方のボーテ様。韓国のソウル明洞にある新ブランドのコスメショップなんですって。
何時かお店様にも行ってみたいですね

入っていた商品もとても豪華な三種。

ブランドショップ「ボーテ」 エンジェルクリーム

エンジェルクリーム

ブランドショップ「ボーテ」 リアルミネラル・ブレミッシュバーム

リアルミネラル・ブレミッシュバーム

ブランドショップ「ボーテ」 パッチの神様3種

パッチの神様3種

凄い豪華^^嬉しい~~~

ブランドショップ「ボーテ」 イメージキャラクター

韓国コスメとの事で。基本的にパッケージはハングル語仕様。

でも大丈夫!

ブランドショップ「ボーテ」 ハングル分からなくても大丈夫^^

ハングル分からなくても此方でちゃんと日本語の説明がされてます。良かった

さて。まずは綺麗なライトブルーのパッケージが凄い爽やか。
エンジェルクリームから使わせて頂きましたよ~。

ブランドショップ「ボーテ」 プルプルジェル^^

保湿クリームとの事ですが、開けてみたらジェル状なんですね。
付け心地凄く良いです。
伸びも良いですし、べたつかないで、しっとり肌に仕上がりますよ~。
夜にたっぷりつけて寝ると、朝肌がとても良い感じで嬉しい!
大容量なのも嬉しいですね。母と一緒に使ってますっ。

此方がリアルミネラル・ブレミッシュバーム

ブランドショップ「ボーテ」 BBクリーム お色はこんな感じ

色はこんな感じ。
ミネラル成分配合のBBクリームって嬉しいですよね。
カバー力が強くて、肌が明るく見えるように仕上がりましたよ~。

天然ミネラル成分で、敏感肌の方でも大丈夫なんですって。
肌に負担がかからない化粧品って本当にありがたいですよね!

パッチは3種類ね。

ブランドショップ「ボーテ」 パッチ 目元から

今日は目元ケア。ぱんださんにお世話になります^^

ブランドショップ「ボーテ」 パッケージ可愛いね

パッケージ可愛いね。

ブランドショップ「ボーテ」 取り出したら下にもワンポイント

袋取りだしたら、下にもワンポイント。『動物実験反対運動』

ブランドショップ「ボーテ」 集中パック

開けてみたらパッチが2枚重ねではいっていますよ。

ブランドショップ「ボーテ」 パッチ気持ちいい^^

プルプルのパッチを目元に貼ってみたら、凄いひんやりしていて気持ち良かったですっ。
しっかり目元に張り付いてくれるので、違和感全然無し。
40分程目元に付けて、テレビみたり、パソコン開いたり。
邪魔にならないので、とても良いです。
あと二つ試しのも凄い楽しみ~~~。

trend_leader

ボーテ様は韓国のソウル明洞(ミョンドン)にあるコスメショップだそうです。
花音韓国行ったことないんですけれども、此方のお店様、とても気になります!
エンジェルクリーム使い終わっちゃう前に初韓国観光、行ってきたいですね!


LG生活健康様。ありがとうございました!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ