スポンサーサイト


リカバリィエッセンス ~お試し中

花音花音 美味しい!です
仕事が忙しくなってきました。
って言うか今凄い、仕事のってるんですよね~~。
ガシガシ頑張っています(笑)

我らがファイターズはオープン戦真っ只中。
今日は雨、中止。残念…!
花音は相変わらずファイターズ大好きには変わりないんですけれども。
オリックスの高橋信二くんの状況がとてもとても気になるんですよね…。
なので。オリックス戦、結構楽しみにしてるの^^
あ。高橋信二くんの状況が知りたいだけなのでオリックスの勝ち負けまでは…(笑)

ファイターズを望んで出て行った方にはあまり興味が無いのですが…(おぃ)
トレードとか戦力外とかで出て行ってしまった方はとても応援するの花音は!!

にて…。高橋信二くんとか、楽天の直人とか!坪井さんとかね…(涙)
頑張って欲しいです!

さて。本日もモニター、デス。
沢山お仕事させて頂いてとても大感謝です。ありがとうございます!!

RERUJU リカバリィエッセンス 高級感ある感じ~~

ブログモニター.net様からのご紹介で。
株式会社AIJ様のリルジュ、リカバリィエッセンスをお試しさせて頂きましたっ。
ありがとうございます!!

RERUJU リカバリィエッセンス リラックマちゃんと

美容液です。
12600円~~~emozi-0013
小市民なのでテンションあがります(笑)嬉しい~~~~。
大事に使わせて頂きますっ。って言うか母にも使ってもらうですっ。

RERUJU リカバリィエッセンス 変わった形ね

さて。此方の商品。
「有効成分」を肌の奥にまで届ける事に拘った美容液なんだそうです。

『お肌の潤いを生み出すアンチエイジング美容液
まぁ…年齢と主にね…どうしても肌って衰えていきますから…。
こう言う素敵な商品に助けて頂きながら、潤い肌、維持して行きたいですよね~。

RERUJU リカバリィエッセンス スポイトで吸い上げる感じ

大きなスポイトタイプなんですね。
これで美容液を吸い上げます。

手に出してみたんですけれども、ちょっとびっくり。
水…??って言うくらいサラっとした美容液ですね。
花音は付けゴゴチは超しっとり系よりさっぱり系の方が好きなので嬉しいです。

洗顔の後肌につけるんですけれども、べたつき感は全然ありません。
が!!浸透力はバツグンです!
この美容液の後、スキンケアを行う訳ですが。
化粧水等の馴染が凄く良い感じです!

結果化粧乗りも良いですよね。
何時もより化粧崩れが少なく感じたのは気のせいじゃないと思います。
素肌のハリも出てきた気がしますよ~~~。
これから春に向けて、素敵肌で迎えられると良いなぁ。

12600円。けして高い買い物ではないと思います!
お値段の価値あり!

まずはちょっと…試してみたいよ…って方の為に。
実感トライアル2100円がお勧め。

サイト様お伺いしてきたら、今半額1050円で提供中でした!!
今が試し時ですねっ。お勧めです!

ブログモニター.net様。株式会社AIJ様。ありがとうございました!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
