優しさと甘いシュークリームのお話し

花音花音です。

気が付けばもう初めての月命日まで少し。
お葬式やお通夜に来られなかった父の教え子さんたちが連日家に来てくれて。
彼らの中に父が生きてるなぁ…って思ったです。
話してるとめそめそする。

花音は泣いてる皆に沢山父の事伝えなきゃいけないのにね。
駄目な感じです…。

仕事に復帰して。
何時もの生活に戻りつつあるんですけれども。
半年病院中心の生活してたから何だかまだ変な感じ…。
微妙な時間がポカリあいちゃうと。
ちょっと色々考える…。

んーーー。そういう時期に入ってきたのかなぁ…。

でも大丈夫。元気に頑張ってるですよ!

優しさ。愛情ね。ありがとう

凄く恵まれてると思うのは。
花音の周りには手を差し伸べてくれる友達がいると言う事。

今日心配して来てくれたKちゃんが。
ビヤードパパのシュークリームお土産に会いに来てくれました。

駄目だよーーー。
そう言う事されると泣いちゃうからさーーーー…。

って泣いたら一緒に泣いてくれた。

「甘いもの食べて元気出せ」って。

一緒にシュークリーム食べたよ。

ビヤードパパのシュークリーム

優しさ写真撮って保存しとくって言ったら笑ってた^^

ありがとうね。

だから今日、メールしようと思います。
花音の気持ちが落ち着いたらメール頂戴って。
そっとしてくれてたこずいーさんにね。

Kちゃんもこずいーさんも凄く有り難かったの。
ありがとうな気持ち。

花音の一番の財産です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ